少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2024/11/08(金)
カテゴリー:
こんにちは。
小さな結婚式新潟店です。
寒くなって参りましたね。もうすぐ雪も降りそうです⛄
本日は前回のブログでご紹介した、挙式後にカラードレスにお色直しをされたおふたりを
内容盛りだくさんのため第2弾としてお届けします!
以前のブログでは挙式後におよそ5分でカラードレスにお色直しができますとご紹介をさせていただきました。
さてお着替えを終えたお二人はチャペルへ再入場されます。
ここでご列席のお子様みなさまには、お二人の前をお花を撒きながら先導するフラワーガール・フラワーボーイを務めてもらいました。
こちらはもちろんお式の入場や退場でも行っていただけます!
またフラワーシャワーにはお花の香りでお二人が進んでゆくバージンロードやその先を清めると言われていて、
魔除けの意味が込められています。
再入場をされたお二人、その後は皆さまとのお写真撮影の時間を楽しまれます。
カラフルなドレスを着られたお子様たち。
お写真も明るく華やかですね♪
写真撮影もいよいよ終盤、お式の最中などさまざまな場面でお手伝いをしてくれたお子様たちには
お菓子の詰め合わせをプレゼント。
また新婦様から妹様へもプレゼントが!
お誕生日が近かった妹様へは新婦様がお式の最中や撮影で使っていたブーケをプレゼント💐
真っ白な生花のブーケ喜ばれていました♪
最後はチャペルの入り口でお越し頂いたご列席の皆様にプチギフトをお渡ししながら
お話と、お見送りをされました✨
あれもやりたいこれもやりたい、そんなご希望も是非お聞かせください。
挙式やフォトウェディングのご相談も承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
全てのカップルに素敵な結婚式を…💎
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016