Voice
川越熊野神社(かわごえくまのじんじゃ)の
最新のクチコミ・お客様の声
表示結果:全4件
オススメ点数(10点満点)
小さな結婚式で式を挙げることを是非おすすめしたい
二人がどんな風にしたいか、煮詰まっていない中でプランナーさんに親身に相談に乗って頂き、いくつかのプランを提案してくださったことで、家族で自然な写真を残したい思いが明確となり、執り行う予定はなかった小さな結婚式を挙げる運びになりました。日程もホテル、神社気になる2箇所の予定と見積りをすぐに確認してくださり、話が具体的になったことでトントンと進み、迷っていた私たちにはありがたい限りでした。当日のプランナーさん、衣装ヘアメイクさんも細やかで、持参の髪飾りでとても素敵にヘアアレンジしてくださり、嬉しかったです。フォトウェディングだけでいいかな…と思っている方には小さな結婚式で式を挙げることを是非おすすめしたいです。
挙式年月 : 2026年06月挙式
オススメ点数(10点満点)
宝物のような時間でした!
この度は大変お世話になりました。チャットでのやり取りもスムーズで、何度もお店に行かなくても良いところが助かりました。当日は悔いの残らないようにとプランナーさんが気にかけてくださり、時間いっぱい写真を撮ったり参列した方と話したりすることができました。衣装の方にも細かいところまで気にかけていただき感謝しております。所作等丁寧に教えていただいたり、緊張や寒さで冷たくなった手を温めてもらったりと優しさに溢れていて、慣れてない和装や状況への不安もなくなるくらい、心が温かくなり、幸せな時間を過ごすことができました。改めて本当にありがとうございました。宝物のような時間でした!
挙式年月 : 2025年11月挙式
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)