Voice

広島護国神社の
最新のクチコミ・お客様の声

表示結果:全5件

10点

オススメ点数(10点満点)

全て満足でした

小さな結婚式様のスタッフ対応、料金等全て満足でした。とても打ち合わせから本番までとても良い思い出になりました。ありがとうございました。宴会場の方の対応が、DVDを持って行った時、サプライズ演奏をする準備の段階等で少し難があったみたいなので(私とサプライズ演奏準備の友人の感想をまとめて)、そこのみでした。しかし、サプライズ演奏の場所等整えてもらったので総合的には満足いっております。

挙式年月 : 2026年05月挙式

10点

オススメ点数(10点満点)

本当に感謝しています

打ち合わせの段階から常に親身になって考えてくださり、こちらの細かい希望まで丁寧に汲み取っていただけたのがとても嬉しかったです。当日も常に周りを見ながら完璧にサポートしてくださって、不安や緊張よりも「楽しむ気持ち」で一日を過ごすことができました。私たちだけでなく、家族やゲストからも「本当に素敵な式だった」とたくさん声をいただきました。一生に一度の大切な結婚式を、ここまで特別で幸せな思い出にしてくださったこと、本当に感謝しています。

挙式年月 : 2026年04月挙式

10点

オススメ点数(10点満点)

結婚式をやってよかったと心から思います

結婚式はなくてもいいと思っていましたが、当日はとっても楽しく、結婚式をやってよかったと心から思います。心から楽しめたのはスタッフさんのおかげだと思います。プランナーさんに会食の司会をしていただきましたが、次の進行のタイミングでお声がけくださるので、安心して料理を楽しめました。ありがとうございました!

挙式年月 : 2026年04月挙式

10点

オススメ点数(10点満点)

一生に一度の大切な思い出になりました

プランナーさんをはじめ、メイク・カメラ・衣装担当の皆様に本当に良くしていただきました。みなさん気さくで相談もしやすかったです。一生に一度の大切な思い出になりました。

挙式年月 : 2025年12月挙式

10点

オススメ点数(10点満点)

プロフェッショナルで満足のいく仕上がでした!

小さな結婚式というコンセプトも分かりやすく、私達の求める形と一致しているなと思い、利用させていただきました。
色々なプランの中で必要なもの、必要でないものの取捨選択もしやすく、納得のいくプランニングをしていただきました。
和装の髪飾りの持ち込みや息子の衣装の持ち込みなども可能なので、自分の気に入ったものも使えて良かったです。
又、結婚式を迎えるまでの準備や打ち合わせなどの負担も少なく、出産、育児と並行しながらでも行う事が出来ました。
担当者の方との掲示板でのやりとりも無駄がなく、こちらの疑問点や要望にも早急に対応してくださり、もどかしさや使いにくさを感じる事なく進めて頂き感謝しております。
当日の美容スタッフの方々も、とても気さくに対応して下さり、また、プロフェッショナルで満足のいく仕上がでした!

挙式年月 : 2024年09月挙式

電話で相談・お問い合わせ
新規ご相談・ご予約窓口 / 相談無料

0120-945-906

受付時間:9:30~18:00
(定休日:年末年始を除き年中無休)