2026.06.25
宮崎神宮で和装撮影🎍とニューウェルシティ宮崎で洋装撮影💍 part,1
こんにちは
小さな結婚式宮崎サロンです☔
今回は宮崎神宮で和装撮影、ニューウェルシティ宮崎洋装撮影を行った
お2人を紹介✨
生憎の雨でしたが雨の日の和装フォトもとっても素敵じゃないですか?🫣
雨の日の撮影いいなーっ!と思えるお写真を紹介していきます♪

まずは社務所前より撮影!
家紋のある大きな扉も前で。雨で地面が反射して素敵な1枚。

手を取り合うお2人。後ろは神社ならではの緑と灯篭が。


緑の中にお2人が。

屋根のある場所でも素敵に雰囲気ある写真が撮れます📸

そしてとびっきりの笑顔😊


和傘で相合傘💗

和傘で移動しながら撮影をしていきます。

雨の日の撮影いかがでしたか?
晴れとは違う雨の素敵な日で撮影も違っていいですね☔
次回は洋装撮影の様子を!
