2026.02.16

Sunny Day!

Sunny Day!

皆様こんにちは!

小さな結婚式新潟店です^^


最近、晴れの日が続き春が近づいてきていますね🌸

暖かい日だといつもより外に出たくなっちゃいます。

少しずつ衣変えも準備していきましょう!



さて、本日は【晴れた日限定】でご案内できる「やすらぎ提」にて挙式後撮影された方をご紹介いたします!

「挙式後でも外出れるの!?」と思いますよね。

それができちゃうのです^^

ぜひ、今回の方をご参考に皆さまも外で撮影してみませんか?

それでは、ご覧ください🌼

Sunny Day!

新郎新婦ご入場・誓いの詞・指輪交換

・・・

それでは、新郎新婦退場です!!

無事に退場し、挙式は結び。

Sunny Day!

退場後、よくイメージされるとなると「チャペルかスタジオでゲスト様と集合写真」ですよね?

もちろんこのような流れでもご案内できます!

ですが、こちらのおふたり!

挙式当日とてもいい天気だったので、お外(やすらぎ提)にて撮影をご希望をされておりました🌤

Sunny Day!

新郎新婦様にはサプライズで、ゲスト様にご協力頂きやすらぎ提へ向かうおふたりをお迎え頂きました⭐

お父様のガッツポーズ!

ゲスト様もこんなに素敵な表情をされており、おふたりも嬉しいですね^^

それでは、新郎新婦様とゲスト様皆様でやすらぎ提へと向かいます。

Sunny Day!

まずは、新郎新婦様のショットから!

Sunny Day!

日ごろ何げなく手をつなぐ事もご結婚式につなぐとなると何か違う感じがしそうですよね。

(ゲスト様に見守られながらつなぐとなると照れちゃいそうですが、、、^^)

Sunny Day!

新潟ならではの「萬代橋」

通ることはあるけれど、なかなかお写真は撮らない。

こんな機会にカメラマンにお任せください⭐

おふたりらしさを出しつつこんなにも可愛く撮ることができちゃいます!

Sunny Day!

撮影をしていたらちょうどよく夕日が出て参りました。

カメラマンは逃しません!!

「おふたり~夕日をバックに撮りましょう」

カメラマンはよく、ご結婚式当日の景色・空を撮影します。

それはなぜか。

その景色ですら新郎新婦様にとってとっておきの思い出だからです!

お写真を見返す時、生えていた植物などその時の時期もわかるために撮影させていただいています^^

Sunny Day!
Sunny Day!

撮影最後は、ご家族様とご一緒に!

ご家族様にとってもお外での撮影は良き思い出ですね🌳



小さな結婚式では「こんなこともできるの!?」を新郎新婦様とご相談し、実現させていただいております⭐

皆様のお声をぜひ、お届けください!スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

まずは、お気軽にご相談ください^^

皆様とお会いできること楽しみにしております!

記事カテゴリー

こちらの記事で紹介された式場

電話予約
新規ご相談・ご予約窓口 / 相談無料

0120-945-906

受付時間:9:30~18:00
(定休日:年末年始を除き年中無休)
ご成約後・ご列席の相談

店舗から探す