先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

🌟素敵な記念品🌟

2025/02/05(水)

カテゴリー:

こんにちは

小さな結婚式新潟店でございます

本日はセンスあふれるお2人のご紹介をさせていただきます🌟

小さな結婚式では新郎新婦のお仕度終了後にチャペルにて挙式リハーサルを行っています。

お2人が挙式の準備中にお待合ではお2人からゲストの皆様へのサプライズが行われておりました^^

お待合にはお2人からゲストの皆様へ1人1人に記念品を用意いたしました。

そしてご来館いただいたゲストの皆様からご自身のお名前が書かれた紙袋を手に取り開けていただきます。

なんと!中身はグラスでございます^^

お2人からゲストの皆様への想いが詰まったグラスがとても素敵でした^^

挙式後のフォトタイムでは全員でグラスを持って記念撮影をしました🍷


小さな結婚式をご検討いただいている方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

小さな結婚式でお待ちしております🍀

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 新潟チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

ページトップへ