少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2024/07/10(水)
カテゴリー:
皆様こんにちは!
小さな結婚式新潟店でございます。
本日は小さな結婚式ならではの挙式の中でケーキセレモニーを行った方をご紹介致します。
それでは、「ケーキ入刀です!!」
ケーキ入刀は結婚式で新郎新婦が初めて行う共同作業となります。
お二人の仲の良さが伝わってきますね^^
入刀が終わった後は新郎新婦による「ファーストバイト」です。
まず初めに新郎様から新婦様へ食べさせていただきます。
今回新婦様へ選ばれたスプーンは【大スプーン】。
お打ち合わせ時から大スプーンと決めていたお二人でした。
愛情の分、沢山ケーキを取り!
思い切ってせーの、「あ~ん!」
ゲストの皆様も大盛り上がりです🌟
大スプーンにして大成功でした^^
続いては新婦様から新郎様へ。
こちらは可愛らしく小スプーンで!
新婦様から新郎様へのバイトは「一生おいしいご飯を作り続けます」という意味がございます。
新郎様は新婦様からの想いを受け取り、残さずきれいに召し上がっておりました!
小さな結婚式では、挙式中に今回のような「ケーキセレモニー」やその他にも「記念品贈呈」など
様々なオリジナルセレモニーを行うことができます!
「これできるかな?」という演出がございましたら一度プランナーへお気軽にご相談下さいませ^^
小さな結婚式でお待ちしております🌼
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016