少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2024/06/24(月)
こんにちは!小さな結婚式金沢店です。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
北陸地方も梅雨入りしましたね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
本日は、お子様とのアットホームな挙式をされたお客様のレポート
させていただきます!
晴天の空の下、おふたりのスペシャルな一日がスタートいます。
ウエルカムスペースには、センスあふれる可愛らしいアイテムが飾られており、
ゲストの方々をお迎えしています。
おふたりのお支度の準備が整いました!おふたりご対面です!
ご新婦様の綺麗な晴れ姿。ご新郎様拍手されています♡
挙式前にチャペルでのお写真タイムの様子です!
お子様も一緒にとっても可愛いお写真が撮れました!
その後、挙式前のリハーサルとなります!
おふたり、お子様、親御様 みんな仲良くリハーサルです。
挙式の流れをひとつひとつ確認していきます。
挙式リハーサルが終わりましたら、いよいよ挙式スタートです!
挙式の様子は、
お子様と笑顔いっぱいアットホームな結婚式【挙式編②】でご紹介
させていただきます。
最後まで、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016