Voice

小さな結婚式 大阪ハービスENTスタジオの
最新のクチコミ・お客様の声

表示結果:全13件

10点

オススメ点数(10点満点)

美容staffさんが体調を気にしてくださってよかった

美容staffさんが体調を気にしてくださってよかった。
テキパキしてくれてよかった!

撮影年月 : 2026年03月撮影

10点

オススメ点数(10点満点)

泣くのは我慢してましたが、すっっごく感動した日になりました!

当日のスタッフさんや、衣装合わせのスタッフさんみなさん本当に丁寧に対応頂いて、すごく嬉しかったです!
お披露目フォトも迷っていましたが、付けてよかったオプションでした!
かわいくメイクしていただいたので泣くのは我慢してましたが、すっっごく感動した日になりました!

撮影年月 : 2026年03月撮影

8点

オススメ点数(10点満点)

着付け、メイク担当の方が新婦の緊張をほぐして下さり助かりました

着付け、メイク担当の方が新婦の緊張をほぐして下さり助かりました。
写真撮影はスタジオ到着後すぐに始めて頂きましたが、最初カメラテストがあると思い準備が整わず表情が固い写真になってしまったのが残念な点でした。

撮影年月 : 2026年04月撮影

10点

オススメ点数(10点満点)

どのスタッフさんの対応も素敵

ソロフォトプランを利用させていただきましたが、ドレス試着から撮影までが想像していた以上に本格的でした。
どのスタッフさんの対応も素敵で楽しんで撮影する事ができました

撮影年月 : 2026年04月撮影

10点

オススメ点数(10点満点)

いつでも相談出来たところも安心に繋がりました

私達に合わせてプランなどを一緒に考えてくださり、柔軟に対応していただきました。
対面だけでなく、マイページの掲示板でもメッセージのやり取りができるのでいつでも相談出来たところも安心に繋がりました。

撮影年月 : 2026年03月撮影

10点

オススメ点数(10点満点)

丁寧にお返事があり安心感がありました

キャンペーンということもあり、とてもリーズナブルにウェディングフォトを撮ることができました。
撮影までの間に、掲示板で質問するたびに丁寧にお返事があり安心感がありました。
撮影時、持ち込みを許可していただいているものが多いので、自分たちらしい、気に入ったもの、好きなものに囲まれて撮ることができ、大満足です。
当日、美容の先生は専属としてヘアメイクから撮影時、着替えまでつきっきりでサポートしてくださったのも良かったです。
そして、カメラマンの方はポーズなどの提案もいろいろしてくださり、仕上がったデータを拝見しても、技術が高くさすがプロだなと感心しました。
前日に、新郎の母が参加したいとあり、急遽撮影時に来られましたが、対応いただき、一緒に写真を撮る方ができました。
とても喜んでおられて、親孝行ができたと思っています。ありがとうございました。

撮影年月 : 2026年03月撮影

8点

オススメ点数(10点満点)

大切な想い出を作っていただき,ありがとうございました

特にありません!
大切な想いでを作っていただき,ありがとうございました。

撮影年月 : 2026年04月撮影

6点

オススメ点数(10点満点)

希望を最大限汲んでいただき、感謝しています

こちらの都合で、急ぎで写真だけ撮りたいという希望を最大限汲んでいただき、感謝しています。

撮影年月 : 2026年03月撮影

10点

オススメ点数(10点満点)

衣装選びの時のスタッフさんの対応が凄い良かったです。

衣装選びの時のスタッフさんの対応が凄い良かったです。

撮影年月 : 2026年03月撮影

9点

オススメ点数(10点満点)

写真も素敵に撮って頂きましたし、ヘアメイクも素敵に仕上げて頂き嬉しかったです

タバコを吸う人がいたので、喫煙場所が遠かったこと。(仕方無い事だと思いますが…)スタッフの皆さんも対応良くしていただいたので満足です。写真も素敵に撮って頂きましたし、ヘアメイクも素敵に仕上げて頂き嬉しかったです。

撮影年月 : 2026年03月撮影

7点

オススメ点数(10点満点)

もっと積極的な連絡があればよかった

衣装合わせの後の連絡を忘れられていたのが唯一残念でした。こちらから問い合わせしないと、そのまま何も連絡が無かったのかなと思いました。

撮影年月 : 2026年03月撮影

9点

オススメ点数(10点満点)

少しメイクが濃かったかな。途中で、確認してほしかったです。

少しメイクが濃かったかな。途中で、確認してほしかったです。

撮影年月 : 2026年03月撮影

10点

オススメ点数(10点満点)

皆さまプロフェッショナルで素晴らしく細かいご相談にも対応していただき、大変満足しております

この度はお世話になりました。衣装合わせをしてくださった方、ヘアメイクを担当してくださった方、カメラマンの方、本当に皆さまプロフェッショナルで素晴らしく細かいご相談にも対応していただき、出来上がったお写真に夫婦共々大変満足しております。ありがとうございました!

撮影年月 : 2026年03月撮影

電話で相談・お問い合わせ
新規ご相談・ご予約窓口 / 相談無料

0120-945-906

受付時間:9:30~18:00
(定休日:年末年始を除き年中無休)