Voice
小さな結婚式 大阪ハービスENTスタジオの
最新のクチコミ・お客様の声
表示結果:全13件
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
丁寧にお返事があり安心感がありました
キャンペーンということもあり、とてもリーズナブルにウェディングフォトを撮ることができました。
撮影までの間に、掲示板で質問するたびに丁寧にお返事があり安心感がありました。
撮影時、持ち込みを許可していただいているものが多いので、自分たちらしい、気に入ったもの、好きなものに囲まれて撮ることができ、大満足です。
当日、美容の先生は専属としてヘアメイクから撮影時、着替えまでつきっきりでサポートしてくださったのも良かったです。
そして、カメラマンの方はポーズなどの提案もいろいろしてくださり、仕上がったデータを拝見しても、技術が高くさすがプロだなと感心しました。
前日に、新郎の母が参加したいとあり、急遽撮影時に来られましたが、対応いただき、一緒に写真を撮る方ができました。
とても喜んでおられて、親孝行ができたと思っています。ありがとうございました。
撮影年月 : 2026年03月撮影
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)