Voice
小さな結婚式 名古屋スタジオの
最新のクチコミ・お客様の声
表示結果:全18件
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
カメラマンの方の巧みな場の雰囲気づくり
カメラマンの方が自然な笑顔を引き出してくださってとてもよかったです。
普段、写真に撮られ慣れていないため、カメラマンの方の巧みな場の雰囲気づくりがとてもよかったです。
カメラマンの方だけでなく、衣装を着せてくださる方も年配の方らしいどっしりとした対応で、スマホで写真などどんどん撮ってくださったり、ゲストの方との写真もいろいろと進んで「こんなふうにして撮りましょう」と提案してくださったのも、とてもよかったです。
硬い写真に加えて、柔らかい雰囲気の写真も撮影したかったので、他の新郎新婦さんのお写真を事前に見てここなら自然に撮れそう、と判断して正解でした。
ドレスの形も可愛らしく気に入っています。
ただ、私自身が周りを気にしてしまう性質なのもあると思いますが、急いで進めないと!と気負っている部分はありました。
(衣装選び、メイクについて話すことも)ゆったり考えれるように、事前にプランナーさんから「こういうことを決めておいてください」等ご提案がありましたら、助かったと思います。
値段が個人的には安いと感じるので、この値段なら「ゆったり」分は値段外かな、と思って、文句があるわけではありませんが、可能であれば、もう少しゆったりした雰囲気でプランナーさんと相談できたらよかったなと思います。
値段のこともあるので、あれこれ聞いたり、熟考したりしたらご迷惑かなとも思って、遠慮した部分はありました。
どういう写真を撮りたいのか引き出してくださるようなプランナーさんだと、私にとってはより素晴らしいと感じたと思います。
でも、十分素敵な写真を撮っていただけたので、参考意見のひとつとしてお受け取りいただきましたら幸いです。
完成写真も素敵な写真がたくさんあってとてもよかったです。皆さまありがとうございました。
撮影年月 : 2026年05月撮影
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
スタッフさんの親切な対応のおかげで不安なく笑顔で撮影できました
アイドルマスターSideMとのコラボで利用させていただきました。ソロフォトウェディングということでめちゃくちゃ浮いてたらどうしよう…と不安になりながら打ち合わせや衣装合わせに行かせていただいたんですが、スタッフさんが皆さん笑顔で親切に、アイマスのこともたくさん話題に出しながら対応してくださり本当に嬉しかったです。撮影当日も、ドレスやメイク、持ち込みの小物などたくさん褒めていただいてずっと笑顔でいることができました。なかなか自分の綺麗な写真を残すことがなかったので、今回のコラボにSideMを選んでいただいてとてもいい機会をいただけたなと思いました。本当にありがとうございました。
撮影年月 : 2026年03月撮影
オススメ点数(10点満点)
ずっと大好きで憧れだった担当アイドルと横に並んで素敵な写真で思い出を残せました
SideMコラボにて利用させて頂きました。ずっと大好きで憧れだった担当アイドルと横に並んで素敵な写真で思い出を残せて、本当に素敵なコラボをありがとうございました!小さな結婚式様のご対応は全てにおいて満足していますし、ソロウェディングってこんな感じなんだ、と勉強にもなり、機会があれば別途プライベートでも利用してみたいと感じました。もし良ければまたSideMコラボ(Legendersも似合うと思います…!)や他コンテンツとのコラボ(KING OF PRISMに登場するSePTENTRIONを推します)もあるといいなと思います!改めて素敵なコラボを本当にありがとうございました!!!
撮影年月 : 2026年03月撮影
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)
オススメ点数(10点満点)