Voice

小さな結婚式 小樽スタジオの
最新のクチコミ・お客様の声

表示結果:全1件

7点

オススメ点数(10点満点)

とても良い式が挙げられ本当に良かったです。

今回はウェディングフォトと挙式+会食でお世話になりました。
少ない時間での打ち合わせだったので不安な事も多かったですが無事に当日を迎えられ式が挙げられて良かったです!
親族のみでしたがプランナーさん。美容部員さん、カメラマンさん皆さんが盛り上げ下さりとても嬉しかったです。
小樽チャペルはこじんまりとしていますが逆にそれがとても良かったです。運河での撮影も思い出になりました。
また新婦側に沢山のアレルギーがあるのですがそれにも親身になって対応して下さり感謝しております。
どの料理もとても美味しく親族も喜んでおりました。ホテルのスタッフの方も料理の説明や進行などお手伝いして下さったのもとても助かりました。
衣装合わせでは中々決められず悩んでいたのですが親身になって対応して頂き嬉しかったです!
衣装合わせの最中に具合が悪くなってしまった際もプランナーさんが優しく対応してくれました。その後も体調の事を気にかけてくださり心強かったです!
私はリハーサルメイクをお願いしたのですが細かく要望を聞いてくれたり、当日また変えたいと思ったら遠慮なく言ってくださいね!と
言ってくれたりととても親切な対応でした。当日も素敵なメイクに髪型にとても満足しました。カメラマンさんも沢山のポーズの提案をしてくれたり、
私達だけの写真だけでなく親族の写真も沢山撮ってくれました!場を盛り上げてくれて本当にありがとうございました。
全て含めてもとても良い式が挙げられ本当に良かったです。皆さん本当にありがとうございました。

撮影年月 : 2023年09月撮影

電話予約
新規ご相談・ご予約

0120-945-906

受付時間:9:30~18:00
(定休日:年末年始を除き年中無休)
ご成約後・ご列席の相談

店舗から探す