2026.10.27
神戸の夜景に映える、赤のカラードレスでナイトロケーション撮影♡
今回は、神戸の夜景を背景に行うナイトロケーション撮影をご紹介します!
新婦様がお召しになったのは、華やかな赤のカラードレス。
夜の神戸に、鮮やかな赤のドレスがとても美しく映える、特別な撮影となりました。
昼間の撮影とはまた違った、夜ならではの幻想的な雰囲気。
おふたりの自然な表情や、ロマンチックな雰囲気を写真に残していきます。
赤のカラードレスは、夜景の中でも存在感たっぷり!
ドレスの美しいシルエットや色味も引き立ち、映画のワンシーンのようなお写真に。
おふたりで見つめ合うお写真や、自然に笑い合うお写真も、ナイトロケーションならではの魅力です。
いつものおふたりらしさと、少し特別な雰囲気の両方を残すことができます。
神戸の夜景と、お気に入りのカラードレス。
おふたりにとって、何度も見返したくなるような大切な思い出になっていれば嬉しいです。
結婚式当日の撮影はもちろん、ロケーション撮影をご検討中の方も、ぜひ参考にしてみてくださいね!
この度は、本当におめでとうございます♡