2025.07.24
秋の結婚式~披露宴編~
こんにちは
小さな結婚式新潟店でございます
本日は秋の結婚式~披露宴編~でございます!
お2人はキャトルヴァンという新潟にあるレストランで披露宴を行いました。
初めにプロフィールムービーをゲストの皆様にご覧いただいた後にご入場。

お2人は席札やテーブル装花も手作りされておりました。
手作りされた席札にはお2人から一人一人にメッセージがかかれていました。
メッセージがあることによってよりお2人の想いが皆様へ伝わりますね?



なんと!お2人が手作りして来てくださったのは席札やテーブル装花だけではございません!
ウェルカムスピーチで使用する原稿を【俺のカンペ】とグッズにしてご持参してくださいました!
これにはゲストの皆様もたくさん笑ってくださっていました^^
※実は【俺のカンペ】は最後のご両家代表謝辞の際も新郎お父様が使用されておりました^^

最後は新郎新婦からお手紙で日頃の感謝を伝えていました。
小さなころからのいろいろな思いがお手紙へ書かれていました?


お2人は記念品として【旅行券】をお渡しされました?
.jpg)
最後に送賓の際は新郎新婦から引出物を手渡しし、ゲストの方へ改めて感謝を伝えられていました?

結婚式はいろいろな場面でいろいろな形でゲストの皆様へ感謝を伝えることができます!
普段はなかなか言えない気持ちを伝えられる1日だと思います。
小さな結婚式をご検討いただいている方、
または来年の結婚式をご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
小さな結婚式でお待ちしております