2024.06.20
大切なペットと一緒に過ごす挙式
皆様こんにちは!
いつも小さな結婚式のブログを見て下さり、ありがとうございます^^
6月にして、暑さが続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は、ご家族様そしてペットと一緒に行った挙式をご案内致します。
犬ちゃん2匹・猫ちゃん2匹の計4匹のペットちゃん達でした??
どんな演出を行ったのでしょうか?
それでは見ていきます?

まずは、犬ちゃん二匹と仲良く新郎様入場です!
後ほど猫ちゃんも登場しお分かりいただけますが、4匹みんな素敵なお洋服を着ているんです。
なんて可愛らしいのでしょうか?
新郎様も楽しそうでした♪

続いては大人気なリングドックです?
大好きなお二人の大切な指輪を無事に届けることができました!
大成功です?

指輪交換中もお二人の傍で見守っていてくれました!


最後は猫ちゃんが活躍された「証人手形」です!
猫ちゃん二匹よりお二人の結婚の証人者として手形スタンプを頂きました。
立派な手形を頂き、お二人の誓いの成立です?
おめでとうございます!!



「せっかくの挙式だから大好きなペットも参加してほしい…!」と考えている皆様、
ぜひ、小さな結婚式にお任せ下さい!
ご家族様・ペットみんなでアットホームな挙式を一緒に作りませんか?
行いたい演出等もぜひ一度ご相談下さい!
お待ちしております^^