2026.05.05
「ふたりだけ」で交わした、静かであたたかな誓い。
本日はふたりだけでフォトウェディングと結婚式をされた
カップル様のご紹介です。
和装では、白無垢と色打掛それぞれの雰囲気に合わせて、
落ち着いた雰囲気から華やかなショットまで撮影させていただきました。
和傘を使ったお写真もとても映えていて、おふたりの優しい笑顔が印象的でした✨
撮影中は少し照れながらも、自然と笑顔になるおふたり。
お互いを見つめる優しい表情がとても印象的で、こちらまで温かい気持ちになりました!
洋装撮影では、ブルーのドレスとシルバーのタキシードでガラッとイメージチェンジ。
チャペルの明るく洗練された空間の中で、
スタイリッシュなポーズやおふたりらしい自然なカットまで、
幅広く撮影させていただきました。
扉が開く瞬間。
少し緊張した表情の中にも、これから始まる時間への想いが滲むおふたり
大切な人たちを招いて行う結婚式も素敵だけれど、
“ふたりで誓う” という選択だからこそ生まれる空気があります。
言葉を交わさなくても伝わる安心感。
隣を歩く歩幅。
そっと腕を組む仕草。
そのひとつひとつが、とても自然で、
おふたりらしい結婚式でした。
華やかさの中にある静けさと、
肩肘張らない優しい時間。
「結婚式をして良かった」
きっとそう感じていただける一日になったのではないでしょうか。
おふたりのこれからが、穏やかで幸せな毎日でありますように。
この度は誠におめでとうございました。