難波八阪神社 キャンペーン・フェア一覧
CAMPAIGN
キャンペーン
ただいま開催中のキャンペーンはありません。
FAIR
フェア
夏でも後悔しない和装神前式 相談フェア ― 少人数・親族中心で結婚式をお考えの方へ ―
開催日:2026/04/09~2026/06/30 11:00~19:00
夏に和装の結婚式は大変そう…?
人気シーズンの神社はもう予約がとれない。どうしよう、、、
そう感じているおふたりへ。
暑さやゲストへの負担が気になる夏の結婚式。
実は、ホテル内神殿で行う和装の少人数結婚式は、
夏でも後悔しにくい選択肢として選ばれています。
本フェアは体験ではなく、
「夏に和装神前式って本当に大丈夫?」
「少人数でどう進めればいい?」
といった疑問を一つずつ解消する【相談中心】のフェアです。
<<こんな方におすすめ>>
・夏(7〜9月中旬)に結婚式を検討している
・派手な披露宴は考えていない
・親や親族を中心に、きちんとした式を挙げたい
・和装・神前式に興味がある。
・できるだけゲストや自分たちの負担を減らしたい
夏だからこそ、
静かに、落ち着いて、大切な人たちと「きちんと結婚する」。
そんな和装神前式をお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。
こちらは式場様と小さな結婚式の少人数専用タイアッププランです。
小さな結婚式に来館またはオンライン相談後、式場様を紹介いたします。
事前予約制となっております。
公式サイト(こちらのページから予約)またはお電話にてご予約ください。
お電話受付時間:9:30~18:00
TEL:0120-945-906
はじめての結婚式相談も安心!即決不要で安心の相談フェア
開催日:11:00~19:00
結婚式の準備って、何から始めればいいの?
予算やスケジュール、会場選び…
わからないことがたくさんあって不安になりますよね。
そんなおふたりのために、「まずは気軽に相談できるフェア」を開催しています♪
所要時間は最大90分!(ご希望があれば30分ほどのクイック相談も可能◎)
このフェアでは、実際の会場を見学しながら雰囲気を体感でき、
気になる予算についてはお見積もりを作成して具体的なイメージをお伝えします。
さらに、おふたりに合ったプランのご提案や、結婚式までの準備の進め方も丁寧にご紹介。
初めての方でも安心して参加できるよう、無理なご契約や即決は一切ありません!
「まだ決められない…」そんなお気持ちも大切に、ゆっくり情報収集していただけます。
遠方やお忙しい方にはオンライン相談も対応可能。
どんなスタイルの結婚式にしたいか、まずは気軽にお話ししてみませんか?
結婚式の第一歩を、安心して踏み出せるフェアです★
おふたりのペースに合わせて、私たちがしっかりサポートします*
フェア特典
- 開催中のお得なキャンペーンをご案内♪
【 スマホで気軽に参加】 自宅でオンライン相談会!
開催日:
遠方にお住まいで見学に行けない方や、
まとまった時間が取りづらい方、
式場探しを始めたばかりでまずは情報収集だけをしたい方など、
様々なお悩みを解決すべく、無料のオンライン相談会を開催!
外出を控えている方にも便利にご利用いただけます★
結婚式はもちろん、フォトウェディングをご検討中の方もOK!
お二人の結婚式や撮影への想いやご希望をお伺いし、
専属コーディネーターが会場の紹介・お見積りのご提示・
準備の進め方などをご案内します。
ぴったりの会場やプランをご紹介させていただきます!
※一部お見積りのご提示ができかねる会場がございます。
所要時間は約30分~45分ほど。
ご自宅で簡単にご参加いただけますので、お気軽にご相談くださいませ。
※お電話でのご参加も承っております。