2026.05.19
かしこまらないのがお二人らしい。大切なゲストと囲むガーデンBBQ!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
挙式やフォトウェディングの後に、沖縄の心地よい風を感じながらゲストの皆様と過ごす特別な時間。
今回は、お二人の心のこもった手作りアイテムと、笑顔がいっぱい溢れた「ガーデンBBQ」のご会食の様子をご紹介します!
■ 1人1人へ想いを込めて「手作り席札」

ゲストの皆様がお席についた瞬間、目に飛び込んでくるのはお二人が用意された可愛らしい席札。
なんと、1人1人すべて違った絵が描かれているんです!
お越しいただいた大切な皆様のことを思い浮かべながら、一つひとつ準備された姿を想像すると、胸がじーんと温かくなりますね。

.jpg)
お二人からの素敵なおもてなしに、ゲストの皆様の間でも「可愛い!」「私のこれだよ!」と、
パーティーの始まりからお披露目会のように会話が弾んでいました。
■ 指定席でゆったり、でも距離はぐっと近く!

「BBQだと、席はどうなるのかな?」と心配される方もいらっしゃいますが、
イル・ド・レ店のガーデンBBQでは、きちんとお一人ずつの指定席をご用意しております。
そのため、ご年配のゲストや小さなお子様がいらっしゃっても、落ち着いてゆったりとお食事を楽しんでいただけます。

それでいて、かしこまった披露宴のような堅苦しさは一切ありません!
ジュージューと美味しそうなお肉が焼ける音に包まれながら、
新郎新婦様も自由にお席をまわって、ゲストと肩を並べて笑い合うことができます。
大好きな人たちと美味しいお料理をシェアする時間は、何にも代えがたい特別なもの。



■ ケーキセレモニーだって可能!お二人らしい「楽しいポージング」
BBQスタイルでも、もちろんケーキセレモニーは可能です!


「せーの!」の合図で "あの” 決めポーズ!
これにはゲストの皆様も、スタッフも思わず笑顔になってしまいました。
■ お二人らしい「おもてなし」のカタチ
形式にとらわれず、ゲストの皆様に心からリラックスして楽しんでほしい。
そんな優しさが、手作りの席札やお料理の端々から伝わってくる、本当に素敵なひとときでした。
「自分たちらしいアイテムで会場を彩りたい」
「大切な人と、とことん温かい時間を過ごしたい」
そんなご希望をお持ちの方は、ぜひお気軽にイル・ド・レ店までご相談ください。

