2024.06.13
小さな結婚式福岡店 ~ウェディングレポート②~
小さな結婚式福岡店です^^
本日はウェディングレポート②挙式編をご紹介いたします♪
新郎様ご入場です!
続いて、お父様のエスコートにより新婦様ご入場です!
バージンロードをお進み頂く前に、
お父様と新婦様は向かい合わせになって頂きます。
最後の身支度として「ベールダウン」のセレモニーです。
これまでのことを振り返って頂きながら
一歩ずつ、ゆっくりと歩きます。
お父様から新郎様へエスコートのバトンタッチです。
大事なご家族の一員であるワンちゃんにもリングドッグとして参加です??
首につけた指輪を上手にお二人のもとまで届けてくれました♪
誓いの詞~指輪の交換~ベールアップ&ウェディングキス~署名
お二人がお選びになった結婚式の形式は人前式です。
その為、お二人の結婚の立会人はご列席頂いた皆様になります。
ご列席の皆様を代表してワンちゃん?に立会人代表サイン(手形)を押して頂きました?
皆様からの祝福のバブルシャワーの中ご退場です.。o○
挙式後はテラスにて皆様とのお写真撮影です?
ピースやハートなどポーズを変えながら楽しく撮影を行いました!
新婦様の周りに女性のゲスト様が集まってます!
続いて、幸せのバトンとして「ブーケプルズ」を行いました?
ブーケと繋がっているリボンはどなたの手に・・・?
見事ブーケをゲットした方と記念撮影です✨
お二人は通常のブーケではなく女性が嬉しい「コスメブーケ」をご用意しました?♡
次回は披露宴の様子をご紹介いたします!
お楽しみに、、、♪