2024.10.01
派手にしなくて良い、アットホームに家族と時間を過ごしたい!
今回は少人数で行う「家族会食」についてご紹介致します♪
挙式やフォトウェディングをされた後に
「せっかくなら衣装を着たままご飯を食べたい」
「両家が集まる機会は中々ないので、アットホームに会食をしたい」
最近はこの様なご希望を沢山お聞きします。
派手な披露宴、自分たちが前になってお披露目するのではなく
ご両家の節目として会食をされる方が増えてきております。
京都店は町家を改装した店舗となっており
チャペル、お食事会場共に完全貸切でご利用頂けます。
レストランまでの移動が大変、なるべくコンパクトに済ませたいというお客様は是非、京都店のバンケットにてお食事をご利用下さいませ!
食材や盛り付けにもこだわりぬいた京都店のオリジナルメニューも大人気です!
出来立てのお食事を囲み、いつもの様にこじんまりと、そして特別な1日をお過ごし頂けます。
ご家族様も参加型で演出をする事も可能でございます♪
当日を迎えるまでの打合せは最低1回、期間は最短1か月で当日をお迎え頂けます。
是非、この機会に一度お問い合わせ下さいませ^^