空き状況確認・ご質問はこちら TEL:0120-113-571 受付時間:9時30分~18時(年末年始除き無休)
2025/09/23~2025/10/31
紅葉が色づき、柔らかな光が写真を彩る季節。
そんな秋だからこそ叶えたい、フォトウェディングのご相談フェアを開催中です。
フェア当日は専属コーディネーターが、
おふたりのご希望に寄り添いながら、
●プランのご相談
●会場(チャペル・スタジオ)の見学
●お見積もりの作成
●衣装カタログのご案内
をご案内させていただきます。
2026年5月末までに撮影をご希望の方には、
①全プラン基本料金50%OFF
②平日試着で衣装ランクアップ30〜50%OFF
の特典にてご案内させていただきます♪
さらに!2025年11月末までのご撮影の場合は3大特典付き!
「 3大特典 」
★ 全プラン基本料金50%OFF
★ 衣装ランクアップ50%OFF
★ 土日祝日料金50%OFF
基本料金に含まれる内容
洋装1着・写真1枚付きのライトプラン
(29,000円→14,500円)には、
新郎新婦の衣装レンタル、小物一式、
新婦のヘアメイク・着付け、
そして記念写真1カット(データ納品)が含まれています。
全データ付きのプラン、
アルバム付きのプランもご用意しております!
「結婚式はしないけど、写真だけは残したい」
「家族やペットと一緒に撮影したい」
「ウェルカムボードや記念アイテムに使いたい」
そんな想いを、写真というカタチにしませんか?
ご相談は、ご来館・お電話・オンラインにて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
お得情報
2025/10/11~2025/10/13 10:00~19:00
小さな結婚式では、最短1週間で結婚式の準備が出来ます!
ご妊娠されていて早めに結婚式を挙げたい新郎新婦様や、
ご家族の方の為に1日でも早くドレス姿を見せてあげたいおふたりへ、
お急ぎ婚のサポートをしっかりとさせて頂きます!
お衣装合わせ1回、お打合せ1回行えれば、
しっかりと準備出来ます♪
10/11~13の3日間限定で、年内に挙式をされたい方に最大で10万円以上もお得になる
特別パックプラン198,000円をご用意しました。
衣裳ランクアップフリー、挙式スナップ撮影(50カットデータ付き)など全て込みの
大変お得なプランとなっております♪
ご不安な事も多いと思いますが、
担当プランナーがしっかりとサポート致しますので、ご安心ください!
まずはお気軽にご相談にいらしてくださいね♪
※ご来館時に「このフェア」を見たとスタッフにお伝えください。
小さな結婚式で挙式したお客様の声
新郎の急な転勤が決まり、結婚式は諦めようと思っていました。ただやはり家族には晴れ姿を見せたいと思っていたところ、準備期間がなくても挙式ができることを知りました。2月にご相談して3月には 素敵な挙式ができました。4月からは新天地での生活です!
私は結婚式にお金をかける気がなかったので、小さな結婚式さんに出会わなかったら、結婚式をすることは無かったと思います。母はずっと前から「和装姿を見たかった…」と言っていました。今日はその母の願いを叶えることができました。母がスタッフの方に「私は本当に幸せです」と何度も言っていて、やって良かったなと改めて思っています。