小さな結婚式 東京・お台場チャペルのお客様の声
ペットと一緒に素敵な式
挙式年月 | 2021年12月 |
---|---|
挙式会場 | 小さな結婚式 東京・お台場チャペル |
挙式STYLE | 挙式 |
今回、ペットもご一緒に・・・とご提案してくださったおかげで、ペットと一緒に素敵な式をあげることができ、大変感謝しております。ご担してくださったプランナーさん・メイクさん・カメラマンさんの対応がとても良く、私達にとってものすごく素敵な式になりました。
プランナーさんはお打合わせの時からとても話しやすく私達の希望に対して最大限叶うように色々とご調整をしてくださいました。
メイクさんも当日私の希望を細かく確認してくださって希望通りの仕上がりになり、大変嬉しかったです。
カメラマンさんは、ペットを入れて撮るのはとても大変だったにも関わらず、楽しい雰囲気にしてくださり、ペットも一緒の素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
私達の友人に対しても、お気遣いくださり、みんなで楽しい雰囲気を作ってくださって、友人も楽しかったと喜んでくれました。スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました!!