少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2019/12/30(月)
「小さな結婚式」が四国地方・愛媛初出店を記念し、
オープンフェアを開催します!
緑に恵まれたロケーションで、少人数挙式が67000円~の通常価格が、
1月来館限定で、何と48000円~叶います。
挙式だけでなく、フォトウエディングもお得になっていますので、
ぜひこの機会にご来館くださいませ。
挙式はおふたりから、フォトは1名からお受けできるプランをお得にご用意しております♪
1月6日からプレオープンとして、相談会がスタートしますので、
お気軽にご来館くださいませ。
2019/12/30(月)
2019年内の営業が無事に終了いたしました。
9月28日にグランドオープンして3ヵ月、
岡山チャペルでは53組様の結婚式、フォトウエディングをお手伝いさせていただきました。
スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。
年始は1月4日(土)11時からオープン。
1月4日(土)、5日(日)は大変お得な【お年玉フェア①】を開催いたします。
春婚希望の皆さま、ご予約をお待ちしております!
2019/12/28(土)
小さな結婚式が遂に松山にオープンします♪
ご家族だけのあたたかな式や
おふたりだけの挙式、
親しい友人だけをお招きしての挙式と会食など
今まで松山になかったような結婚式のプランをご提供させて頂きます。
挙式は67000円~、チャペルでのフォトウエディングは29000円~と、
身近な価格でご用意しました。
2020年1月6日より、プランのご相談会をスタートしますので、
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております☆
2019/12/28(土)
こんにちは!
小さな結婚式札幌店です^_^
本日は新作のレンタルブーケのご紹介をさせていただきます。
今回は クラッチブーケ が新しく仲間入り!
クラッチとは「つかむ」という意味で、お花をそのままきゅっと束ねたブーケのこと。
自然のままに束ねるのでナチュラル感を演出してくれるブーケなんです。
そして新しいブーケはホワイトグリーンでまとめているのでさらにナチュラルな雰囲気を出してくれます!
もちろんドレスに合わせても可愛いのですが、私がオススメをしたいのが和装に合わせるのもとても素敵なんです♫
純白の白無垢にアクセントとして持つのも良し、色打掛に合わせるとスタイリッシュで大人っぽい雰囲気にもなります!!
皆さんのお好みのスタイルはどんなスタイルでしょうか?
まだ分からないという方もご安心ください!
スタッフが精一杯お手伝いをさせていただきます^_^
皆様のご来店お待ちしております♪
2019/12/28(土)
はいさい(*^^*)!!
今回は先日の素敵な家族式をご紹介いたします!
お支度部屋の前に5足の靴!!
この日の為に家族みんなでお揃いをご用意してくださいました(^^)可愛いです♪
まずは挙式前にみんなでビーチへ!!
走ったり!ジャンプしたり!みんなでヤドカリを見つけたり(^^)
青空と海と素敵な笑顔!
楽しく笑顔いっぱいのお写真がたくさん撮れました(^^)
みんなで作ったウェルカムスペース(*^^*)
前日に作ったシーサーもお披露目です!
いよいよ開式!!
進行は息子さんが務めてくださいました!
新婦様エスコートはもう一人の息子さん!
お二人の軽やかなステップにゲストの皆様もほっこり笑顔に(*^^*)
誓いのキスは娘様に。
可愛すぎる表情がたまりません!
式の後半はお手紙をご用意くださいました。
お二人で築き上げた家族だけでなく、今までのお二人を支えてくださったご家族へ
想いをたっぷりこめて。
お二人の声と言葉から直接伝わる感謝とご家族への愛情。
とっても素敵なお手紙でした。
ご家族みんなで作った結婚式。心に残る素敵な式になりました。
本当に仲良しで思いやりいっぱいのご家族。
素敵な式のお手伝いをさせて頂けてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^^*)
みなさまとご家族様の末永いお幸せを小さな結婚式スッタフ一同
心よりお祈り申し上げております。
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016