少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/08/03(月)
カテゴリー:
こんにちは!
本日はウェルカムグッズについてご紹介をさせて頂きます。
ゲストの皆様が当日チャペルで最初に目にするウェルカムスペース。
そこに置かれるグッズはゲストをお出迎えする大切なアイテムの1つです。
お写真やイラストを使ったウェルカムボードも素敵ですが
最近では手作りのウェルカムボードを持ち込まれる方も増えています。
また、お二人が結婚をした承認の証としてゲストの皆様から
フィンガースタンプを押して頂き手作りをするウエディングツリーも
人気のアイテムの一つです。
是非参考にしてみてください♪
2020/08/02(日)
カテゴリー:
松山店の小さな結婚式レポート4|挙式後のカラードレスでのフォトタイム♫
小さな結婚式では、挙式のみのお客様でも、お色直しをして、
フォトタイムでしっかりお写真を残すことができます!
チャペルのロビーなども使いながら、館内ロケーション撮影です。
外国にいるかのようなフォトに。
緊張感のある結婚式から、笑顔あふれるリラックスタイム。
挙式後にお色直しをしてのフォトタイムがおすすめ。
なお、小さな結婚式では8月8日からスペシャルキャンペーン・フェアを開催予定です!
とてもお得な内容になりますので、近日中にまたお伝えさせて頂きます♫
2020/08/01(土)
ハイサイ(*^^*)
本日はサザンビーチホテル・美々ビーチでしか撮影できない
オススメのお写真を紹介致します。
撮影場所の美々ビーチはフォトジェニックがたくさん!
ビーチで撮影する以外にも、たくさんのフォトスポットがあるので
絵を活かしたおもしろいお写真や、
草原が広がっているので、大自然豊かなお写真もたくさん撮れます♪
撮影場所の美々ビーチはフォトジェニックがたくさん!
ビーチで撮影する以外にも、たくさんのフォトスポットがあるので
絵を活かしたおもしろい写真もたくさん撮れます♪
そして、草原が広がっているので、移動しながらの緑での撮影も
大自然豊かで
そして、防波堤でのお写真は自然の光と風がマッチして
躍動感がある素敵なお写真に!
ホテルのビーチサイドにあるヤシの木は南国感溢れて
まさにリゾート気分を味わえます(*^^*)
ホテルの外の道は石垣になっており、沖縄らしい古風な雰囲気も撮影できます♪
気になった撮影スポットはございましたか??(*^^*)
青い海だけではなく、他の撮影スポットを入れることで
バリエーション豊かなお写真がたくさん撮れます!
撮影の際は是非お申し付け下さい(*^^*)
2020/08/01(土)
こんにちは^^
今日は私たち小さな結婚式スッタフと一緒に結婚式を盛り上げてくれている
カメラマンチーム「LA-VIE (ラヴィファクトリー)」のご紹介です!
プロのカメラマンに撮ってもらう機会って日常ではあまりないですよね?
だからこそ大事な結婚式はしっかりと残したい!!
ラヴィファクトリーは「生きる写真」をテーマにその日一日を余すことなく素敵に撮ってくれる個性あふれるカメラマンチームです^^
ふとした瞬間の素の眩しい笑顔や
おふたりの素敵な瞬間を撮ってくれますよ♪
写真って普段あんまり撮らないから緊張するね、って方でも大丈夫^^
カメラマンは素になる瞬間を狙ってます!笑
カメラマンさんひとりひとりが愛情を持って、おふたりやゲストの皆さんの素敵な笑顔を撮らせていただいております^^
良いな❤と思った方はぜひ「小さな結婚式」へお越しくださいませ(^^)
2020/08/01(土)
こんにちは
小さな結婚式 新潟店の
ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は
8月13日 (木)
に行うBIGフェアについてご案内させていただきます。
小さな結婚式 新潟店では
8月13日(木)にBIGフェアを行います。
普段ではご案内できない 価格にて
挙式 披露宴 フォトウェディング をご案内させていただきます。
結婚式を諦めていた方
予定はあるけど 少人数に切り替えようかな…
と お考えいただいている方。
ぜひ ご相談にお越しください^^
当日はなんとウェディングドレスの試着もございます!!
コロナ対策もしっかりと行っておりますので
ご安心してご来館いただけます。
ぜひ 8月13日 はBIGフェアへお越し下さい☆
※完全ご予約制となっておりますのでご予約をお願い致します。
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016