少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/11/21(土)
皆様こんにちは♪
大変な時期ですが、ご結婚式はいかがお考えでしょうか?
小さな結婚式では、安して挙式が出来るよう少人数様プランを専門にご案内しております!
こちらは、浦和の有名ホテル【ロイヤルパインズホテル浦和】
弊社では、ロイヤルパインズホテル浦和とコラボした少人数特別プランをご案内中♪
天井の高い独立型のガーデンチャペルでの挙式が、
67,000円(税抜)~叶います!
外のガーデンでこんなお写真を撮ることだって出来ちゃいます♪
少人数特別プランでご検討頂ける方、
1月~3月の挙式がおすすめ♪
準備も十分間に合いますし、更にお得なキャンペーンも開催中です!
ご来館のご予約はお早めに!!!
※ブログを見た!でフラワーシャワーをプレゼント♪
2020/11/21(土)
カテゴリー:
こんにちは!3連休初日です!
2021年の”初詣”がもう始まっている…!!?
そんな神社での挙式を小さな結婚式は全面プロデュース!
尾山神社・白山比咩神社・大野湊神社
金澤神社・宇多須神社・安江八幡宮
春の神社式をご検討の方、
ぜひ一度、お越しくださいませ!
https://www.petitwedding.com/w...
こちらのページから「WAKON」を選択!
洋装チャペル式についても、上記リンクから
「11末までにお申し込みいただくとお得なフェア」をご覧ください!
2020/11/21(土)
皆様こんにちは!
11月に入り本格的な秋到来ですが、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍でオンライン・リモートといった言葉を最近多く耳にすると思います。
今日は、リモートを取り入れた心温まる結婚式をされたお二人のご紹介です。
お支度が整って、まずは撮影タイム☆
挙式の前で少しずつ緊張してきましたが、お互いに笑わせあって笑顔の絶えないお二人☺
いよいよリモートで皆様をを招待して挙式が開式です。(ドキドキ)
画面越しで皆様が見守る中、新郎新婦ご入場です!
挙式中はお二人らしいセレモニーで緊張という言葉はありません!
画面の近くに行ってお話したり、、、一緒に思いっきり楽しみます!
スタッフも含め、式に参加しているみんなの笑顔が止まりません。
離れていてもまるで近くにいる感じですね。
皆様からたくさん承認をいただき早くもクライマックスが近づきます、、、
そして、新郎新婦ご退場です!
華やかなフラワーシャワーと共に皆様から「おめでとう」と祝福の言葉をたくさん頂き、
とても幸せそうなお二人。
扉が閉まり無事に式を終えてホッとしたお二人から最高の笑顔がこぼれました。
お客様の喜びが私たちの幸せです。
お二人らしいアットホームな結婚式もとても素敵ですね♡
ご覧いただいている皆様、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください!
2020/11/20(金)
こんにちは。岡山店です。
今回の会食はゲストハウス「ザマグリット」にて。
自然光の入る、素敵な会場でのシンプルなご会食が人気です!
ご家族のみなので、席も自由に!
おふたりの間がおばあちゃんの席という演出で嬉しそう。
みんなが楽しめるのが1番ですね。
・「withコロナ」の時期に無理なく結婚式を挙げたい皆さま
・おふたり式、ご家族式、挙式のみ
・チャペルフォトウエディング、ファミリーチャペルフォトウエディング をご検討の皆さま、
岡山チャペルは大変お得な1周年キャンペーンで応援いたします!
【インスタグラム petitwedding_okayama 毎日更新中】
2020/11/20(金)
カテゴリー:
こんにちは!京都店です。
ついに12/26ビックフェア
完全予約受付スタート致しました!!!
前回のレポート時(一部公開)にお問い合わせいただき
約1ヶ月前にも関わらず4組のご来店予約をいただきました。
お問い合わせいただき本当にありがとうございます^^
タイトルにもありますが、心を込めたおもてなしで
楽しい!とおもっていただけるように精一杯努めます^^
おふたりも年末にご家族で
きっと結婚式のお話をされると思います!
そのお力になれるように私達がご案内致します。
では、お問い合わせの際は12/26のビックフェアと
お伝えいただければと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016