少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/11/26(木)
皆さん、こんにちは!
今日は前回の続きのご紹介です♪
準備完了したお二人の入場シーンから!
新郎様は大好きなお母様と入場。
小さかった息子にエスコートされるお母様は恥ずかしながらも嬉しいお気持ちに。。。
ご新婦様はお母様にベールダウンをしていただき、お父様よるエスコートで入場。
しっかり親御様に感謝の気持ちを添えます。
指輪も
誓約書も家族へ披露して
ウェディングケーキ入刀で楽しませる。
お二人のお気持ちがご家族に届きます。
お父さん、お母さん
今までありがとう。
これからは二人で力を合わせて素敵な家庭を築きます!
家族だけでもやってよかった結婚式。
そう思っていただけることが私たちの喜びです。
お二人とも、お幸せに☆
2020/11/25(水)
カテゴリー:
こんにちは!小さな結婚式 千葉店です。
本日はフォトウェディングの様子をご紹介致します♪
おふたりでゆっくりお写真撮影の出来るフォトウェディング。
小さな結婚式のフォトウェディングはチャペルで撮影できるので、
様々なポーズや雰囲気のお写真を残すことができます。
中でも大人気なのが「セレモニーフォトウェディング」!
実際の挙式の進行にそってお写真撮影をすることが可能です◎
誓約書を読んだり、指輪交換なども出来て
結婚式を行っているかのようなお写真が残せます。
「結婚式をする予定はないけど…」「カメラ目線でうまく笑えるか不安」という方に
喜んでいただいているプランです♪
2020/11/25(水)
皆様、こんにちは!
沖縄はやっと冬らしくなってきました⛄♡
本日は、会食時の「ウェルカムスピーチ」ついて。
会食打ち合わせの際によくこんなご質問を頂きます。
「ウェルカムスピーチっていりますか?」
「なに話せばいいか分かりません!」
「親族だけだし、挨拶は必要ないんじゃ…?」
いえ、ご親族だけであっても、
おふたりの為に駆けつけてくださっているので
しっかりとご挨拶はしたいものです!
ウェルカムスピーチはおふたりを代表して
新郎様がお話ししてもいいですし、
新郎様、続いて新婦様も一言添えておふたりより
お話しされる事もあります。
では、何を話せばいいのか?
★ゲストへのお礼
まずはご参列してくださったゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えます。
「本日はご多用中にも関わらず、わたくしたちのためにお集まりいただき、
誠にありがとうございます」
★ふたりが結婚式を済ませ、晴れて夫婦となったという報告をします。
「先ほど、無事挙式を済ませ、晴れて夫婦となりました」
★ご会食会の趣旨
ゲストをお招きしたことについて一言添えます。
「本日はささやかでございますが、日ごろお世話になっている皆様に
感謝の気持ちをお伝えしたく、このような会をご用意させて頂きました」
★結びのことば
締めくくりです。
「短い時間ではございますが、どうぞゆっくり
お寛ぎ頂けたらと思います。本日はありがとうございます」
このようにお集まりいただいた皆様へ
感謝の気持ちをしっかりと伝えてみてください。
司会者もいないし、タイミングが掴めない…というご不安もあるかと思います。
大丈夫です。タイミングや簡単な進行はサポートさせて頂きますので
ご安心ください!スピーチも暗記する必要はありません!
内ポケットに仕込ませておいて、原稿を持ちながらお読みするのもアリです。
何かご不安な事があればぜひ担当プランナーへご相談くださいませ♪
2020/11/25(水)
こんにちは!いつもブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございます!
今回は、先日ご家族様での撮影にてご利用頂きましたお客様のレポートになります♪
旦那様のとあるお祝いという形で、小さな結婚式をご利用頂きました^^
お子様達との写真撮影に、時折照れ笑いを浮かべながら撮影されていた旦那様。
とても和やかな時間が流れていて、見守っているこちらも幸せな気分を“おすそわけ”して頂きました*
コロナウイルスにより家族と一緒に過ごす時間が増える中で、人生の節目、お祝い、として
形に残すことの大切さを感じさせて頂きました。
授かり婚で結婚式を執り行うタイミングを逃してしまった方。
和装挙式のみ執り行い、ドレスを着る事のなかった親御様。
結婚○周年のお祝い。
ぜひこの機会に、小さな結婚式にて素敵な思い出を ご家族様と一緒に作ってみませんか???
いつでもお待ちしております!
2020/11/24(火)
こんにちは。岡山店です。
小さな結婚式にはマタニティウエディング、マタニティフォトウエディングに自信があります!
なぜなら、まずはマタニティ専用のインナー、専用ドレスを取り揃えているから。
そして、チャペル・ブライズルーム・お手洗い・打合せサロンがつながっているのも安心です。
天候にも左右されず、いつでも快適な温度のチャペルで、安心・安全のフォトウエディングを楽しみましょう。
「Withコロナ」の時期に無理なく叶えたい・・・
小さな結婚式岡山店は
・おふたり式、ご家族式、挙式のみ、ご家族会食
・チャペルフォトウエディング、ファミリーフォトウエディング
を1周年キャンペーン価格で応援いたします!
【インスタグラム petitwedding_okayama 毎日更新中】
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016