少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2021/04/07(水)
皆様こんにちは!!
小さな結婚式 千葉店です!!
今回は千葉店に併設されているチャペルについてご紹介させて頂きます!!!!
突然ですが!!!
皆さんがイメージされるチャペルは上記のようなチャペルではないでしょうか?
(実際の千葉チャペルのお写真です!) ただ、夜になって辺りが暗くなるとどんなチャペルになるかというと、、、
昼間と違って落ち着いたムードになり、より大人っぽいチャペルに大変身してしまうんです!!
更に!!!
この写真のようにキャンドルコーデをすることでよりワンランク上のチャペルが完成☆
ウェディングドレスとカラードレスの洋装2点プランにして昼間と夜の2種類のお写真を残すことで、お写真にもバリエーションを増やせます!!
お写真の残し方もお客様それぞれのコーデをお楽しみ頂きながら思い出を残して頂いております!!
「こんなお写真残したい!!」など店舗スタッフにお気軽にご相談くださいませ♪
2021/04/06(火)
皆様こんにちは♪
小さな結婚式大阪ハービスENT店です!
今回は「オーバーカラードレス」というカラードレスをご紹介いたします!
オーバーカラードレスとはウエディングドレスの上から巻きつけるだけでお着替えの出来るお衣裳です!
お着付けも2、3分で行えるため、新婦様も楽にお着替えすることが出来ます!
カラードレスを諦める必要はありません!!
新郎様も一緒にベストやネクタイをチェンジしてオシャレに着飾ってみませんか?
挙式や披露宴だけでなく撮影でもご利用いただけます♪
お二人の結婚式や撮影が素敵な思い出となりますよう
小さな結婚式の各店でお待ちしております。
2021/04/06(火)
ブログをご覧の皆様、こんにちは☀
小さな結婚式 お台場店でございます!
桜も葉桜になってきて、徐々に暖かくなってきましたね(*^^*)
本日は、ヒルトン東京お台場でお二人式をされたご新郎ご新婦様をご紹介いたします♬
ヒルトン東京お台場のルーチェマーレというチャペルは、この景色の中でご結婚式を挙げて頂けます!
レインボーブリッジの他、実はご新郎ご新婦様の間に東京タワーが見えるのです!
とても素敵な景色ですよね♬
今は、東京湾に飾られているオリンピックの五輪マークがチャペルから見えるので、
今だからこそのお写真も残して頂けます★
そして、挙式後はご家族様とビデオ通話★☆
今回、参列して頂くことが出来なかったけど、晴れ姿は見せたい…!
その思いをお聞きして、ビデオ通話をして頂きました♡
ご家族様も大喜び!!!
画面越しになってしまいましたが、
こうしてリアルタイムで晴れ姿をお見せ出来て、お二人もとても楽しそうにお話されていました♬
このご時世で、思い描いていたご結婚式と
カタチが違ってしまったご新郎ご新婦様は多くいらっしゃると思います。
その中でも、こうしてご結婚式を挙げる決断をしてくださったお二人の想いを
私たちプランナーは大切にしたいと思っています。
どうか、ご結婚式を諦めないでください。
お二人の想いをたくさんお聞かせください。
私たちは、お二人の想いをカタチにできるよう、ご一緒に素敵な1日をお創りしたいと思っております。
小さなことでも、何でも、お気軽にご相談くださいね。
2021/04/06(火)
皆様こんにちは!
小さな結婚式新潟店です
本日はフォトウエディングについてのご紹介です♪
最近はフォトウエディングや前撮りをされる方がとても増えています。
チャペル内の素敵な映えショット!
こんな風にお外でもお写真を撮ることも可能です!⇓
新潟のシンボル《萬代橋》をバックにした素敵なお写真ですね^^
和装でもお外で!!
お式のウェルカムボードやグッズにも 撮ったお写真を使えますのでお式をされる方にもぜひオススメしたいです!!
皆様のご来店お待ちしております^^
2021/04/06(火)
カテゴリー:
結婚式場【金沢チャペル】での
大人気フォトウェディングをご紹介!
ソロフォトウェディング
が、いま注目を浴びてます!!
ご新郎様も、恥ずかしがりながら、
カメラマンと楽しくソロショット♪
ご友人さまの見学、撮影もOK!
もちろん、大切なご家族様との写真も。
5月までの撮影が最大5万円引きとお得!
さらに、GW期間中は、11,000円~撮影可能!!
まだまだ間に合います♪
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016