少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2021/10/09(土)
カテゴリー:
皆様ごきげんよう♪
今回も小さな結婚式広島店で撮影をされたお客様をご紹介致します!
普段皆様はデートに行ったとき、どこかお出かけに行ったとき、記念日にお写真を撮る事はございますか?
フォトウェディングでも「撮られるの緊張します///」という方でも徐々に慣れてきて最高の表情を見せてくれる事がございます^^
作られた表情ではなく自然な表情をプロのカメラマンが引き出します!
大人気のフォトブースでも撮影が可能です!
ご新婦様のソロカットもしっかりとお納め致します。
シーンに合わせたテイストでお写真を撮影致しますので、同じ空間でも雰囲気をガラッと変えてお楽しみ頂けます♪
お得なキャンペーンも開催しておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
2021/10/09(土)
小さな結婚式松山店での、白無垢フォト2 &16日&17日のフォトキャンペーンのお知らせです!
松山店の敷地内には沢山のフォトスポットがあります♪
セットの背景によって、一度にたくさんのフォトが撮影できます!
小さな結婚式では、松山含めて5店舗限定で、
10月16日&17日の2日間だけフォトが半額になるキャンペーンを開催します♪
※12月までの撮影に限ります。
※その他詳細はHPのフェアでご確認くださいませ。
フォトウエディングや前撮りをご検討のお客様はこの2日間がとってもお得ですので、
ぜひご検討くださいませ♪
2021/10/09(土)
カテゴリー:
今年のグアムの夏は雨が多いと感じるのは私だけではないみたいです。
地球温暖化なんでしょうか?
今日は快晴じゃなかったのが残念ですが、
私の家のすぐ前の通称「アサンビーチ」までテクテクお散歩してきました。
War in the Pacific National Historical Park Asan Beach
「太平洋戦争国立歴史公園 アサンビーチー」とやら難しい歴史的な名前が正式名所だそうです!
そこどこ?って思われる方は多いと思います。
グアム店で、プレミアムコース南部撮影で、
途中に通るかもしれない(ドライバーによる)公園です♪
実は、グアムでも「グアムの土地」と「アメリカの土地」が分かれていて、
ここはアメリカの私有地なのです。
ああ…なんだか難しい話はさておき、メインロード、マリンコードライブ沿いで
グアム・プレミア・アウトレットから車で約15分南に走ると右手に見えてきます!
ここで少し歴史をさかのぼると
1944年7月21日数千人もの米海兵隊がこのアサン・ビーチへの上陸。
日本軍はこの付近に陣地を構えていて猛然と応戦。
そして島全体へと拡大。翌年、アサン・ビーチに米海軍軍属の宿舎が建設。
公園内には英語、チャモロ語、日本語で書かれたパネルがいくつかあって
教科書や歴史資料館で見た歴史より、ズーンというか
どこか心に刺さるリアルな思いを感じさせられます。
5月の最終月曜日『メモリアルデー』=『戦没将兵追悼記念日』。
アメリカでは「大切な日」なのです。
グアムではここ太平洋戦争国立歴史公園に
3,050本のグアムとアメリカの国旗が立てられます。
夜はライトアップされて誰もが自然に手を合わせています。
コロナになる前は平和学習の場所として日本から修学旅行で来られていました。
今ではウォーキング、サイクリング、犬のお散歩、海水浴、釣り、
サップ、そしてだーすきなBBQをして
「リフレッシュ」「リラックス」の場所となっています!
ピクニックベンチも設置されていて便利です♪
トイレのシャワーの完備です。
シャワーといっても近所のおとうちゃんが作った感じのものですが、十分スッキリできます!
ただ、外なので裸はNGです…!
なんだか、いたせり、つくせりではないですが、『The南国~』って感じの休日を
味わえる空間が、私は気に入っています^^
皆さんも是非、レンタカーを借りてゆるーいグアムを体験してくださいね♪
2021/10/08(金)
カテゴリー:
こんにちは!
金木犀の香りがする季節になりましたね!
今回は、新郎新婦様の披露宴・ご会食を華やかに彩るお料理についてご紹介させて頂きます!
最近は家族婚も増えてきたり、両家顔合わせも出来ず結婚式で初めましても多くなってきてますよね。
小さな結婚式では家族で色んなお話しをしながら、その空間に華やかさを添える料理をご提供させて頂きます! (シェフの真心もてんこ盛りに入ってます♡) 全国にある小さな結婚式にて共通のメニューです!
※披露宴会場があるところのみとなります。 今年9月より大幅リニューアルしました!
和洋折衷コースもあり、ゲストの目を釘付けにしますね!
また今回のリニューアルを機に、それぞれの地域性、食材にて店舗限定メニューが加わりました!!
こちらは横浜店の限定メニューです!
コース名からも伝わる横浜感(*^^*)
スタッフ一推しは、直前で表面を焼く中はトロトロ、表面はパリパリの濃厚“クレームブリュレ”です!♡
二つ目のコースの魚料理はぶ、ぶどう?!
見た目にもインパクトあり、記憶に残るお料理をご提供したい気持ちでおります^^
ぜひ試食会も行っていますので、店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!
オマール海老、キャビア、フォアグラ、トリュフといった高級食材は、
ゲストとしては普段なかなか口にできない食材であるからこそ、おめでたい雰囲気がメニューから伝わってきて、お祝いの気分が盛り上がるポイントになりますね⭐︎ お2人からゲストへのおもてなしを料理を通してしっかりとお届けします!(^^) 最後までブログを読んで下さり、ありがとうございました^ ^ お2人の決断を小さな結婚式一同、後押しさせて頂きます!!!
2021/10/08(金)
いよいよ!
小さな結婚式「オリジナル人前式」の開幕♪
ベールダウン。
新郎新婦様おふたりでの入場を選択。
「誓いの詞」はリハ通り。
指輪交換。
ベールアップ。
誓いのキス。
結婚誓約書に署名。
完成した誓約書を披露です!
退場はフラワーシャワーで華やかに。
10月の金沢店は、
16日・17日が<フォトフェア>
31日には<試着フェア>を開催!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016