少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2023/04/11(火)
皆さんこんにちは!
本日は昨年10月にOPENしましたマグノリアメゾンスタジオのご紹介です★
結婚式の前撮りで人気といえば和装!
式当日にはなかなか着れない白無垢や色打掛を前撮りで残したいという
お問い合わせが増加してます!!
そんな中サンパレス六甲での一番人気は本格和室で撮影ができるマグノリアメゾン(*^^)
まるでドラマの撮影セットのような、リアルな和室で写真が撮影できます♪
前撮りだけではなく、フォトウェディングでのお問い合わせを増加してます♪
皆さん是非、日本の美 和装でもお写真を残しませんか♡
平日土日共にご相談会を開催してます!
オンライン相談会も行ってますので、是非お気軽にご参加下さい( *´艸`)
2023/04/11(火)
カテゴリー:
チャペルにて、ドレス姿でのフォトウェディング!
和装は打って変わって、可愛らしく笑顔溢れるご撮影でした。
京都店では、スタジオ、チャペルと、ご要望に応じたスポットで撮影が楽しめます!
2023/04/11(火)
カテゴリー:
大注目の「ソロ フォトウェディング」をご友人様とご一緒に!
推しのキャラグッズと共に素敵なご撮影となりました。
和装のソロフォト、京都店のスタジオの雰囲気とマッチし、かっこよくキマリました!
2023/04/10(月)
桜の時期の神社式もすてきですが、
紅葉の季節の神社のロケーションもとてもすてきなんですよ。
こちら<宇多須神社>は、ひがし茶屋街の奥に位置する718年に創建された格式の高い神社です。
小さな結婚式金沢サロン(タテマチストリート内)から、
タクシーにて移動!10分くらいのところにあります。
ご家族の方、ご列席者様とは、神社にて。
挙式30分前までに集合!!!
おふたりは、神社につくと、
境内にて撮影が始まります♪
11月も下旬。
少し肌寒い季節となりますが、
紅葉がきれいですね。
「こんな写真が撮りたいから」
と宇多須神社を選ばれる方もいらっしゃるくらいなんですよ。
ご新郎様は、モロッコ人!!!
そんなすてきなご家族の宇多須神社での挙式をレポートしていきますね♪
秋の紅葉の時期は、神社式が大変人気となっております。
大安や友引は、もう空いている神社も少なくなってきております…
「宇多須神社でしたいんです」というお問い合わせはもちろん、
「神前式がいいけど、どんな感じですかね?」という方も
ぜひ一度小さな結婚式金沢店へお問い合わせください!
こちらから、フェアページをcheck!
2023/04/10(月)
カテゴリー:
小さな結婚式福岡店のウエディングレポートです。
つい、先日行われた春の結婚式の模様です。
親御様からのベールダウン。
お手を託して頂いた後は…
とってもかわいらしい入場が。
ゲストも含めて、ほっこりした雰囲気に。
誓いの言葉。
おふたりの大切な方から、署名を頂きます。
次回へ続きます!
なお、フェアの告知です♪
小さな結婚式福岡店ではGW4月29日~5月7日まで、毎日営業致します。
4月29日は試食フェア、その他の日程は日替わりで、試着や特典など、イベント盛りだくさんでお届けしますので、この期間にぜひご来店をお待ちしております!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016