少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2024/06/26(水)
カテゴリー:
皆様こんにちは♪
小さな結婚式神戸モザイク店です!
今回はご結婚式のセレモニーの様子の続きをお届けいたします!
大切なゲストの皆様の前で、誓いを交わされたお二人。
ゲストの皆様にも、お二人の結婚を承認・祝福していただきました。
さて、ここからは楽しいウェディングケーキセレモニーのお時間です♡
まずは、お二人にケーキ入刀を行っていただきます!
入刀後は飛び切りの笑顔を向けて下さいました^^
ケーキの演出は入刀だけではございません!
ゲスト様に感謝の気持ちを込めてひと口お召し上がりいただくサンクスバイトや、
新郎新婦様で交互に食べさせ合いっこをして頂く、
ファーストバイトなどがございます。
お写真は、ご両家お母様へのサンクスバイトの様子です^^
皆様で楽しく盛り上がったケーキセレモニーのお次は、
新婦様からご両親様へ向けたお手紙のご披露です。
今までの思い出や感謝のお気持ちがたっぷり詰まったお手紙。
普段はなかなか面と向かって伝える事のないお気持ちを、
ご自身のお言葉でしっかりとお伝えくださいました。
親御様、そしてゲストの皆様も感動に包まれた瞬間でした。
お手紙のご披露後は、溢れる感謝のお気持ちを花束に乗せ、
ご両家親御様にお渡しされました!
親御様を思い浮かべながらお選びいただいた花束。
笑顔が素敵なお父様とお母様にぴったりな、
明るいオレンジの花束をお渡しされました^^
感謝をしっかりと伝えられたお二人は、
いよいよ新しい未来に向かってご出発です!
沢山の祝福の拍手と笑顔に見送られ、ご退場されるお二人。
晴れ晴れしたお気持ちで未来に向かい一歩一歩進まれました♪
ご退場後はテラスにて写真撮影♪
神戸の晴れやかな空の元、
最高の笑顔でご結婚式を締めくくられました^^
以上、ご結婚式の様子をお届けいたしました!
part6では、ご会食会の様子をお伝えたします♪
お色直しされたお二人のお姿をお楽しみに!
【笑顔があふれる結婚式 part1~4】はこちらからご覧ください♪
【part1】
https://www.petitwedding.com/r...
【part2】
https://www.petitwedding.com/r...
【part3】
https://www.petitwedding.com/r...
【part4】
https://www.petitwedding.com/w...
また、小さな結婚式公式Instagramにも結婚式や撮影の様子を沢山載せております!
是非こちらもご覧くださいませ☆
【小さな結婚式モザイク店の公式Instagram】
https://www.instagram.com/peti...
2024/06/25(火)
皆様こんにちは!
小さな結婚式 熊本店スタッフです。
前回に引き続き、衣装3点撮影の様子をレポート致します!
和装はスタジオでの撮影。
シノワズリに和装と番傘がマッチ。お二人もいい表情です!
定番、扇子で顔隠し。
新郎様は普段和装を着る機会があるということで紺の色紋付を着用。
クールな装いです。
こちらは腕組みで凛々しい新郎様に寄り添う、可愛らしい新婦様。
ソロショットも素敵なので沢山撮っちゃいます!
お二人とも和装がとてもお似合いで役者さんみたいです。
シルエットを映し出すおしゃれなショットも撮影し
最後はお二人並んでの........
刀?
実は新郎様居合道に邁進してらっっしゃるそうで、こちら自前の模造刀です!
和装が似合うわけです!カッコいい!
まるで時代劇なワンショット。
本当の最後は新郎様から希望があった、居合中の写真を撮影してクランクアップ。
衣裳3点ともなると、撮影⇒お着替え⇒撮影のループで長時間の撮影になるのですが
お二人は有り余るパワーで、終始笑顔の楽しい撮影となりました!
素敵な衣装を沢山着れるのがフォトウエディング・前撮りの醍醐味ですので
白無垢も色打掛もウエディングドレスもカラードレスも全部着てみたい!
とお考えの方もいらっしゃると思います。
小さな結婚式では、和装も洋装も素晴らしいラインナップが揃っております!
是非、熊本店でお手伝いをさせて下さい。
ご相談お待ちしております!
小さな結婚式についてもっと知りたい方は下記URLをクリック!
2024/06/24(月)
カテゴリー:
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
小さな結婚式札幌店・小樽店です。
本日は2023年秋に、
提携会場の札幌ブランバーチ・チャペルに
小さな結婚式がお手伝いしたご結婚式の様子を
お届けいたします。
羊ヶ丘展望台にある、純白のチャペル。
今回のお客様は沖縄からはるばるお越しいただきました!
リゾートウェディングを札幌で叶えていただいたんです。
おふたりがゲスト様に楽しんでもらうために、
ご用意したウェルカムグッズ。
地元沖縄で撮った前撮りのお写真を飾っていただきました!
挙式では可愛いキッズ達が
大活躍でした♪
新郎様の入場では、
フラワーガール・フラワーボーイに先導してもらい
和やかな雰囲気でご入場されました。
お花をバージンロードに撒きながら、
新郎新婦様の花道を鮮やかに彩ってくれました!
指輪交換のシーンでは、
かわいいリングボーイが登場!
新郎新婦様のもとへ
笑顔で一生懸命に、指輪を運んでいました♪
指輪を受け取ったおふたりも
笑顔あふれた一瞬でした!
ゲスト様にお子様がいらっしゃる新郎新婦様は、
ぜひ、挙式中にお子様が参加できる演出を取り入れてみてはいかがでしょうか?
お子様も、大人のゲストの皆様もすごく喜んでくれます♪
ベールアップ・誓いのキスでは、
札幌ブランバーチ・チャペルならではの
大きなステンドグラスがご結婚式を彩ります。
こちらのチャペルは、
お写真映え間違いなしの大迫力なチャペルです♪
ご結婚式の終盤では、
新婦様から親御様へ感謝のお手紙。
普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを
ご結婚式の場でお伝えいただきました。
感動的な素敵なご結婚式でした!
2024/06/24(月)
こんにちは!小さな結婚式金沢店です。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
北陸地方も梅雨入りしましたね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
本日は、お子様とのアットホームな挙式をされたお客様のレポート
させていただきます!
晴天の空の下、おふたりのスペシャルな一日がスタートいます。
ウエルカムスペースには、センスあふれる可愛らしいアイテムが飾られており、
ゲストの方々をお迎えしています。
おふたりのお支度の準備が整いました!おふたりご対面です!
ご新婦様の綺麗な晴れ姿。ご新郎様拍手されています♡
挙式前にチャペルでのお写真タイムの様子です!
お子様も一緒にとっても可愛いお写真が撮れました!
その後、挙式前のリハーサルとなります!
おふたり、お子様、親御様 みんな仲良くリハーサルです。
挙式の流れをひとつひとつ確認していきます。
挙式リハーサルが終わりましたら、いよいよ挙式スタートです!
挙式の様子は、
お子様と笑顔いっぱいアットホームな結婚式【挙式編②】でご紹介
させていただきます。
最後まで、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
2024/06/24(月)
ブログをご覧いただきありがとうございます!
本日はお子様たちとご一緒にフォトウェディングを行った
お客様のご紹介です✨
ブルーのタキシードとマスタードカラーのドレスを選ばれたお二人
真っ赤なバラのブーケで美女と野獣コーデです♡
お子様も一緒に!
ご用意されたイニシャルの小物と共に
お二人様とても素敵な笑顔を見せてくださいました😊
次回はウェディングドレスの撮影の様子をお届けします♪
少人数のご結婚式なら小さな結婚式へ!
洋装のお式だけではなく、和装のお式もできます⛩
お気軽にご相談ください♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご相談ご予約はこちらから↓↓
小さな結婚式松山店🍊公式インスタグラムにも沢山のお写真を投稿してます🎵
@petitwedding.matsuyama
@petitwedding.matsuyama.wakon
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016