先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

沖縄らしい家族婚*

2025/08/21(木)

カテゴリー:

こんにちは!

本日は、沖縄の青い海と空に囲まれたリゾートウェディングの素敵な一日をご紹介します✨

ご家族との絆を大切にしたいという想いから「家族婚」を選ばれたおふたり。

舞台となったのは、開放感あふれるガラス張りのチャペル。

心地よい潮風を感じながらの人前式では
ゲストの皆さまが温かく見守る中、おふたりはしっかりと永遠の愛を誓われました💍

挙式後はご家族みなさまでビーチ撮影へ移動🌅

まさに沖縄ブルーの海をバックに笑顔があふれ、素足で砂浜を歩く姿もとっても自然体。

南国らしい風景の中、家族の温かさが写し出された素敵な一枚一枚が
かけがえのない思い出となりました。

披露宴ではおふたりともお色直しで、ガラリと雰囲気を変えて再登場🌈

ご会食では、美しい海を眺めながら、家族だけのゆったりとした時間が流れます。

お料理を楽しみながら、昔話に花を咲かせるような、そんな温かな団らんのひとときに。

沖縄らしい演出として三線(さんしん)の生演奏が始まると、自然とみんなが笑顔に!

最後はゲスト全員でカチャーシーを踊り、会場が一体となって盛り上がりました♪

最後には、お二人それぞれからご家族への感動的なお手紙朗読があり
会場は思わず涙するシーンも。

「特別なことをしたい」というより、「大切な人と、心に残る時間を過ごしたい」

そんな想いを叶えるのが、沖縄での家族婚です。

おふたり、そしてご家族にとって、忘れられない一日となりますように。

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 沖縄サザンビーチチャペル(シーシェルブルー)

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

ページトップへ