少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2023/12/21(木)
カテゴリー:
小さな結婚式福岡店です!
雪が降り、寒さがより一層厳しくなってきた今日このごろ⛄
みなさまいかがおすごしでしょうか?
本日はご家族のみでのおしゃれで温かな結婚式をご紹介いたします♪
まずはウェルカムスペースからご紹介です!
1つ1つの小物も可愛らしく、組み合わせもとっても素敵です✨
皆様をお迎えするスペースが一気に華やかになりました🌸
お仕度シーンも撮影します📸
お花の色味が明るいのでタキシードによく映えますね💐
チャペルに移動するとまずはお二人での撮影を行います。
こんなオフショットも撮影しますよ♪
ブーケもとってもオシャレで可愛いです💐
撮影後はリハーサルをして、いよいよ挙式開式となります。
まずはご列席の皆様をチャペルへご案内します。
新郎の入場です
最後のお仕度としてジャケットセレモニーを行いました!
続いて新婦の入場です。
お母様よりベールダウンのセレモニーを行って頂きました。
お父様から新郎へエスコートのバトンタッチです。
誓いの詞~指輪の交換~ベールアップへと続きます。
誓約書にお二人で署名を行って頂きます。
人前式はご列席の皆様へ結婚の誓いを行いますので
その立会人としてご列席の皆様を代表して署名を行って頂きます。
皆様の拍手の中、お二人退場です👏✨
福岡店のテラスには一面グリーンの壁があり、フォトスポットとして大人気です📸
次回はお食事会編をご紹介します。
どうぞお楽しみに!!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016