先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

カテゴリー:

こんにちは。

小さな結婚式新潟店です^^

当館では、挙式後にお食事をしたいというお客様のために、色々な会食会場をご案内させて頂いております。

ご宿泊ができるホテルのレストラン、和洋折衷のお料理が楽しめるレストラン、結婚式場から徒歩で行けるレストランなどなど、、、

お客様のご希望に応じて、様々なご提案をさせて頂きます。

チャペルに輝く純白のウェディングドレス。

新婦様、とってもキレイですね♪

皆様の前で永遠の誓いを交わされました。

しっかりと腕を組まれて、にこやかなお二人です。

緊張もほぐれたのか、おひとりおひとりの顔を見ながらご退場されるお二人。

最後の最後まで笑顔溢れる本当に素敵な結婚式でした☆


ここからは楽しい楽しいお食事会へ出発です!!


もちろんケーキカットやファーストバイトなど、ご希望の演出もできますよ♪

お色直しのドレスもとってもキュート♡

とても賑やかなお食事会ですね!!

末永くお幸せに・・・^^


よく、挙式直後に新郎新婦のお二人に「お式どうでしたか?」と聞くと「本当にあっというまでした!」と仰る方がとても多いんです。

ぜひご家族、ご友人達とお食事、ご歓談、楽しいひとときをゆっくりとお過ごし頂けたらと思います。

小人数のお食事会から、かっちりとした披露宴やカジュアルなパーティなども行えますので

お気軽にご相談くださいませ。


お待ちしております。



挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 新潟チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

ページトップへ