少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2023/06/02(金)
カテゴリー:
こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はANAクラウンプラザホテル松山での挙式、会食会レポートをお届けします!
松山中心地にあり、立地抜群なホテルです。
緊張も感じながら・・・新婦様のお仕度がすすんでいきます。
新郎様もバッチリ決まっています!
お互いのお姿を見てにっこり微笑むお二人♡
少し照れた表情も素敵です。
お二人の大切なお姫様もドレス姿になっていました!
と~~っても可愛いです!
お子様もご一緒の素敵な結婚式になる予感がします。
お仕度があがったお二人様は、チャペルへ移動してお写真を撮影致します。
新婦様の美しいドレス姿がチャペルに映えます。
お二人でも。
お子様もチャペル到着です。
撮影の後は親御様もご一緒にリハーサルをおこないます。
少しずつ挙式本番が近づいています。
いよいよ挙式が始まります。
次回はANAクラウンプラザホテル松山での挙式の様子をお届けいたします!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016