少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2022/01/28(金)
はいさい^^
本日はコロナ禍の結婚式の様子をレポートいたします
とても優しく、癒やし系のおふたり
コロナウィルスの影響で結婚式は数回延期となりましたが、いよいよ沖縄へ!
県外のお客様とはWEBのテレビ電話でお打ち合わせを進めるので、直接お会いできるのは当日のみ!いつもとてもワクワクドキドキでお待ちしております。
本日1着目は沖縄の伝統衣装「琉装」
おふたりにとっては初めての琉装^^
新郎様は本当に帽子が似合わないんです・・・とのことで、ドキドキ
新婦様はそんな新郎様の様子をすごく楽しそうに見つめていらっしゃいました笑
とても良くお似合いですよ^^!
まずはロケーション撮影に出発です!
おふたりが選んだ先は「座喜味城跡」
イルドレから15分ほど車で移動します
ロケーション撮影は1時間のお時間の中でゆったりとした雰囲気で撮影を行っていきますので自然体のおふたりのお写真が残せます^^
階段をのぼる新婦様を後ろから守る新郎様^^
沖縄特有の城跡での撮影は沖縄ウェディングの思い出として、とても人気があります!
見つめ合うおふたりもとても可愛くて素敵です・・・!
イルドレに戻り、2着目お着替えの前にお昼タイム!
シェフ特製のお弁当をご用意しました^^
この後は着替えてビーチへ向かいます!
本日はここまで^^
また続編をお楽しみに♡
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016