少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2016/06/22(水)
こんにちは!神戸西宮店です☆
先日、当館料理顧問の鉄人 坂井シェフがご来館されました!!
なんと!!当日披露宴があったお二人へサプライズ入場してくださいました!
ローストビーフのカッティングサービスを
坂井シェフ自ら行っていただくという、
素晴らしい演出がございました☆
お二人はもちろん、ゲストの皆様からも歓声が上がりました!
坂井シェフは当館のお料理を監修して頂き、今年で17年目になります。
私達と一緒にお客様へ感動のおもてなしを一緒に作って頂いています。
坂井シェフ、いつお会いしてもとってもパワフルでお元気!!
気さくにお話してくださる様子やゲストの方への心配りなど
本当に素晴らしいお人柄。感動しました。
そんな坂井シェフ監修のお料理をフルコースでご試食頂けますフェアが
毎週日曜日・月曜日に好評開催中です☆
お料理にこだわりたい方必見です!!
お二人にとって最高の式に、こだわりの式になるように
一緒に作っていきましょう(^^)
By: IRIE
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016