1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ>
  3. 【小さな結婚式広島店】撮影スポット全て公開!!part1

先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

カテゴリー:

皆様ごきげんよう!


今回はいよいよ

小さな結婚式広島店で撮影をする際に可能な撮影スポットを全てご紹介致します☆彡


今までのブログをご覧頂いていた方は既にご存知の事かと思いますが、これからフォトウェディング、挙式をご検討されている方は必見です!

まず最初はこちら!

皆さんお馴染みのパセーラ6Fにございます、屋上テラスです!

こちらは以前もご紹介させて頂いた緑に囲まれたテラスですね!

ちなみに同じ空間でも少し撮影する角度を変えると…?


こんな感じで広島城をバックに撮影が出来ます!

同じ場所とは思えないほど景色が変わりますね!





続いてはこちら!

ひろしま美術館周辺での撮影です!

こちらは季節によって咲くお花も違うため1年中大人気の撮影スポットです^^

竹林に囲まれたり、広々とした芝生での撮影は滅多に味わう事の出来ない撮影スポットです♪



どんどん行きますよ~


こちらはパセーラ3Fの館内ロケーションです!

今までのロケーションとは雰囲気も変わりパセーラから透き抜ける空がより一層開放感をもたらせてくれます!

天候を気にせずに撮影が出来ますのでとてもおススメのスポットとなります^^



まだまだ撮影スポットはございますが、今回はこの辺で…

次回はpart2になります!

是非お楽しみに^^♪

ページトップへ

Clapel List

  1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ>
  3. 【小さな結婚式広島店】撮影スポット全て公開!!part1

ページトップへ