1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ>
  3. 沢山の景色をバックにフォトウェディング♪

先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

カテゴリー:

皆さんごきげんよう♪



いよいよ5月も幕を閉じようとしてきましたね!

近年はフォトウェディングのご予約が殺到しております!!

この様な状況下で「結婚式はまだ不安だけど写真だけでも今のうちに撮っておこうかな。」等、沢山のお問い合わせを頂いております。

小さな結婚式はそのようなお客様に対しても出来る限り短い期間で且つ何度もご来館頂く事が無いように、オンライン相談会や衣装合わせも1度で完結できるような仕組みに致しております。


チャペルでの撮影はもちろん、新しく誕生したフォトブースでの撮影も大人気です^^

完全室内型チャペルとなっておりますので、天候に左右されることなくお写真をお納めいただけます!










そして晴れた日にはロケーション撮影も出来ます!

開放感の溢れるパセーラの屋上での撮影は皆様がご希望される大人気商品の1つです♪

緑に囲まれながら行うフォトウェディングは心をリフレッシュして違った雰囲気でお写真を残せます!





まずは皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

小さな結婚式スタッフ一同、皆様の撮影を一生の思い出にさせて頂きます!

ページトップへ

Clapel List

  1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ>
  3. 沢山の景色をバックにフォトウェディング♪

ページトップへ