少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2021/04/18(日)
こんにちは!京都店です!
本日はここ最近ではないですが、きっと皆様もSNS等で聞いたことがあるはず!
”フォトウェディング”についてお伝えできればと思います♪
フォトウェディングがそもそも皆様によく知っていただくようになったきっかけは、新型コロナウィルスです。
大好きな人達をたくさん呼んで、素敵な結婚式を挙げたいと全国の新郎新婦様が思ったはず。親御様ももちろん祝福したいけれど祝いの席で新型コロナウィルス感染者が出てしまえば自分の娘、息子が結婚式を挙げたことに後悔するのではないか。そんな複雑なお気持ちを抱かれた方も多くいらしたのではないでしょうか。
そんな、ご結婚式を挙げられないけれど形としてなにか残すことが出来ないか・・・と生まれたのが”フォトウェディング”なんです。
少しいつもとは違うブログの始まりとなってしまいましたが、
ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです!!
まずは、ドレスバージョンをご紹介いたします!
小さな結婚式京都店のチャペルは、竹を使用しているため温かみももちろんありますが、
同じチャペルの中でも少し移動するだけで全く違う場所のようにお写真が撮れます^^
このように、雰囲気がガラッと変わりますよね♪
話だけでも聞きたい!でも全然OKです!
お気軽にお問い合わせくださいませ
皆さまのお越しをお待ちしております♡
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016