先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!


こんにちは。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 

 

さて本日は、つい先日ご結婚式を挙げられたお客様の様子を皆様にご紹介させていただきます❤ 



ご結婚式が始まる前にお二人だけの特別な時間をガーデンでの撮影で過ごしていただきました(^▽^) 

 

新郎新婦が撮影をされている間、ご列席の方は何をされていたのかと言いますと、、、

 


とってもユニークなお受付の方を筆頭に、お食事会場で飾るチェキを準備しておりました☆ 

ちなみに、左の女性が持っているのは検温器です(笑)(コロナ対策もしっかり行っていますよ(^^♪)



そしてついに緊張の中、開式でございます! 



代表でご署名いただいた方もとってもユニーク!!!!ちゃっかりカメラ目線にポーズいただいちゃいました♪ 



あらあら、もう一方もしっかりカメラ目線です(^▽^)/ 

後ろの新郎新婦の緊張がほぐれているのが分かりますね♪



最後はご列席の皆様から祝福のフラワーシャワーにてお見送りいただきました。 

 

しかし、これだけでは終わりません!!!! 



なんとすぐに再入場!よくご覧ください!! 

新婦のドレスが変わっているではありませんか!!! 

早着替えが可能なドレスをお選びいただき、ご列席の皆様にサプライズです(^▽^)/ 



とてもあたたかいご列席の皆様に囲まれた、新郎新婦様らしいご結婚式のお手伝いをさせていただきました。 

ブログをご覧の皆様の理想の結婚式とは、どのようなものが良いかぜひ相談にいらしてくださいね(*^^*) 


小さな結婚式横浜店Instagram

こちらもチェック!!!



挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 横浜チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

ページトップへ