少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/11/21(土)
皆様こんにちは!
11月に入り本格的な秋到来ですが、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍でオンライン・リモートといった言葉を最近多く耳にすると思います。
今日は、リモートを取り入れた心温まる結婚式をされたお二人のご紹介です。
お支度が整って、まずは撮影タイム☆
挙式の前で少しずつ緊張してきましたが、お互いに笑わせあって笑顔の絶えないお二人☺
いよいよリモートで皆様をを招待して挙式が開式です。(ドキドキ)
画面越しで皆様が見守る中、新郎新婦ご入場です!
挙式中はお二人らしいセレモニーで緊張という言葉はありません!
画面の近くに行ってお話したり、、、一緒に思いっきり楽しみます!
スタッフも含め、式に参加しているみんなの笑顔が止まりません。
離れていてもまるで近くにいる感じですね。
皆様からたくさん承認をいただき早くもクライマックスが近づきます、、、
そして、新郎新婦ご退場です!
華やかなフラワーシャワーと共に皆様から「おめでとう」と祝福の言葉をたくさん頂き、
とても幸せそうなお二人。
扉が閉まり無事に式を終えてホッとしたお二人から最高の笑顔がこぼれました。
お客様の喜びが私たちの幸せです。
お二人らしいアットホームな結婚式もとても素敵ですね♡
ご覧いただいている皆様、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016