1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

カテゴリー:

こんにちは。熊本店です。

ゴールデンウイーク限定特典付きフェアを開催することが決まりました!

期間は 4/27(土)~5/6(月・祝)の全10日間

特典は 挙式もフォトも和婚も各プランの基本料金が50%オフ!

・40名以下の少人数での結婚式を検討中の皆さま

・フォトウエディングかおふたり式か迷われている皆さま

・神社での挙式に興味がある皆さま

・できるだけ料金を抑えたい皆さま

・和装と洋装、両方の写真を残しておきたい皆さま

・シンプルな挙式がいいと思っている皆さま

・ドレスを着ての友人パーティ(1.5次会)を検討している皆さま

まずは新店チャペルを見学にいらしてください!

小さな結婚式熊本店が「小さくても大きな感動」をお届けいたします。

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 熊本チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!!

小さな結婚式 大宮店でございます!!

本日ご紹介いたしますのはワンちゃん2匹と新郎新婦お二人だけの結婚式でございます!!

「ナイスカメラ目線!!!」
とてもカメラ慣れしたこの子はこのお写真以外にもたくさんのカメラ目線をくれる子でした!!
※また後ほどご紹介させていただきます🎶

小さな結婚式の挙式スナップ撮影はお二人のお支度シーンから撮影させていただきます!!
※ペットのみんなにはゲージやバックなどの中でお待ちいただいております

この時にもカメラ目線いただきました〜!!

〜ご新婦様のメイクシーンの撮影〜

〜ご新郎様のタキシードをお召しいただいているシーン〜

ご新婦様のピースも可愛らしく、素敵ですね!!

こんな時もカメラ目線!!笑

純粋にメイクをしているシーンの撮影はお支度部屋でお二人が談笑していたり、緊張している様子を撮影させていただいております。

「ファーストミート」・・・ご結婚式当日までお互いの衣装を秘密にしてチャペル内で初対面!という演出もございますが、その場合はお二人は別室でお支度を整えます。
そんなシーンもきちんとお写真に残してまいりますのでお気軽にお申し付けくださいませ!


ワンちゃんも今にも走り出しそうなお写真ですが、まだまだブログには続きがございます!

次回、「ワンちゃんお待たせしました!!」〜挙式中の様子をお届けします!!〜

皆様、お楽しみに〜!!!

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 大宮チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

結婚式やフォトウェディングを検討されている新郎新婦様に向けて

4月27日(土)~5月6日(月)のGW期間限定の相談会を開催♪

この期間でのご成約はよりお得に叶います!

※4月27日(土)のみ試着体験あり!!


天井高且つ開放感あるチャペルでお2人のウェディングをより華やかに!

夜での撮影ですと雰囲気が大人ウェディングに。

和装もレンタルご用意しております。

前撮りや1日でドレスと和装を両方着ることも可能です!

検討し始めで何も決まっていない方も大歓迎です!

お2人のご希望に沿ってプランやご予算を提案致します。

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 千葉チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

こんにちは。熊本店です。

神社挙式の後はドレスにお色直し。

小さな結婚式はシンプルな会食のプロデュースも行っております。

今回の会食会場は桜町エリアの人気レストラン、バスターミナル横の「アシェット ドゥ キムラ」にて。

大きな窓から明るい日差しがたっぷりのカジュアルなフレンチレストランです。

かわいい一軒家が貸切でき、ドレスでの撮影も抜群ですね!

小さな結婚式熊本店が

小さくても大きな感動をお届けいたします!

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 熊本チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Alohaー🌺

小さな結婚式 ハワイ店です。


本日は挙式後のお食事会場をご紹介します!


今回は【MICHEL'S(ミッシェルズ)】のご紹介です。


こちらのレストランは1962年から続く老舗の本格フレンチレストランで、

高級食材を使ったフレンチ料理とハワイアン料理を組み合わせて提供しております。

ワイキキで【最も絵になるフレンチレストラン】としても有名で、

地元の方だけでは無く、セレブや日本の芸能人も訪れる人気店です^^


特に長年愛されて続けているロブスタービスクのスープは、

創業当時から変わらないお店の看板メニューで是非一度は食べてみて欲しいです!!


また小さな結婚式のプランでは挙式のお衣裳をそのまま着用頂けるプランをご用意しております。

是非挙式後、ゲストの皆様とお食事もお楽しみください^^♪





次回の更新もお楽しみに♪

それではみなさん、A hui hou🌺

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

ハワイウェディング(マジックアイランドガーデン)

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

  1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

ページトップへ