少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2023/10/06(金)
カテゴリー:
小さな結婚式で行っているフォトウエディングでは
挙式風のお写真が残せる【セレモニーフォト】というオプション撮影がございます
こちらは入場シーンの撮影
続いて
誓いの言葉を読むシーン
こちらの誓約書は挙式同様お持ち帰りいただけます!誓いの言葉も実際に読んでいただいてますよ♪
続いて
指輪の交換シーン
指輪を披露するシーンの撮影も可能です!
続いて
ベールアップシーン
ベールアップの仕方も直前にレクチャーしますのでご安心ください!
この後はウエディングキスシーンの撮影もございます...!
続いて
誓約書に署名をするシーン
お2人でゆっくりお名前を記入いただきます
そしてケーキ入刀・ファーストバイトセレモニーのシーン
こちらはイミテーションケーキを使用し行いました!ご希望があればこのようなシーンの撮影もできます!
そして
退場シーン
こちらのお客様はフラワーシャワーのご希望をいただきましたので、スタッフがお手伝いさせていただきフラワーシャワーでの退場シーンの撮影を行いました!
このように1シーンごとに動きのレクチャーをしながら撮影をすることができます!
挙式と同じように誓いを立てていただくシーンもございますので、挙式は緊張して...という方はセレモニーフォトをしてみませんか?
もちろんご家族の方を招いていただいても大丈夫です!
2023/10/04(水)
皆様こんにちは^^
小さな結婚式神戸モザイク店です。
本日のpart3はいよいよ挙式のご様子を・・・
素敵な瞬間をご紹介します^^
新しい未来への進むおふたりにたくさんの幸せが訪れるようにと
親御様から贈るセレモニー。
たくさんの愛情を感じながら、お進みいただきます。
指輪交換ではとってもかわいいわんちゃんが
おふたりの指輪をお届け^^
緊張のお時間も全員が笑顔になる素敵な演出です!
交換した指輪は皆様へ披露!
うれしそうに写真を撮ってくれるご家族。
おめでとうを拍手をくれるご家族。
たくさんの幸せに包み込まれておふたりも自然と笑顔に^^
まだまだ結婚式の様子をご紹介します!
part4ではなんと・・・結婚式でケーキ入刀!?
ぜひお楽しみに!
2023/10/04(水)
皆様こんにちは^^
小さな結婚式神戸モザイク店です。
part3は挙式の退場シーン、そしてビーチ撮影をご紹介します!
けひの海のチャペルでは優しい光が降り注ぎ、おふたりの新しい未来を祝福してくれます。
退場後は皆様との写真タイム。
チャペルの前で最高の笑顔を!
続いてはけひの海のおすすめポイントの一つ「ビーチ撮影」です!
目の前に広がるビーチへは歩いてご移動です。
リゾート感満載のビーチ撮影!
海をバックに思い出づくりが叶っちゃいます^^
近距離リゾートでご検討のおふたりにとっても人気な式場です。
披露宴のご様子も次回ご紹介しますのでお楽しみに!
2023/10/04(水)
カテゴリー:
皆様こんにちは^^
小さな結婚式神戸モザイク店です。
今回はpart3、いよいよ結婚式の様子をご紹介します!
ご家族全員がチャペルにそろい、いよいよ開式のお時間に・・・
あたたかな拍手と、皆様のカメラが新郎様をお出迎え。
ふたりの未来を誓うこの時間。新郎様の緊張が伝わってきます。
新婦様のご入場
お父様のエスコートにお母様からのベールダウン。
「幸せになってね」という想いがあふれる瞬間です。
海の上に浮かんだような空間で、そして最高のロケーションに包まれて
大切なご家族に見守られながら一緒に愛を誓う、大切なお時間です。
退場後はおふたりもほっとした表情に。
儀式を通じてご家族皆様にも夫婦と認められたおふたり。
幻想的なチャペルで忘れられないお時間をお過ごしいただきました^^
まだまだ素敵な瞬間ご紹介しますね^^
2023/10/03(火)
カテゴリー:
こんにちは!いつも小さな結婚式金沢店のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
本日は、“ファーストミート”についてご案内させていただきます。
ファーストミートとは、結婚式当日、別々の部屋で準備を終えた
ご新郎ご新婦が、お互いの姿を初めて見せ合うことです。
欧米では、結婚式の前に新郎が新婦の姿を目にすると、
幸せになれないという言い伝えがあったことから、
この習わしが始まったとされています。
小さな結婚式金沢店では、ファーストミートの演出が可能です!
晴れ姿のお二人。準備が整いましたら、ドキドキのご対面です!
ご新郎様は、目を閉じてお待ちいただきます!
ご新婦様が、ご新郎様の肩に優しくにトントン。
ご対面です!!
可愛らしいご新婦様の笑顔。
ご新郎様の笑顔も素敵です!
以上、“ファーストミート”のご紹介でした!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016