少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2023/01/26(木)
カテゴリー:
みなさん、こんにちわ!沖縄店です。
本日ご紹介させていただくのは、ご家族様とご一緒に行うフォトウェディングです^^
フォトウェディングというとお二人での撮影をイメージされる方も多いですが、ゲストの方もご一緒に参加して撮影することも可能です!
まずはお二人のお支度が整ったらブライズルームにてメイクシーンを撮影していきます。
いよいよ撮影が始まると思うとドキドキしてきますね。
メイクシーンの撮影が結んだらまずはチャペルでの撮影です!
それぞれソロショットを撮影したり色んなポーズで撮影を行っていきます。
お二人の撮影が結んだらご家族様と合流して一緒に撮影行っていきます。
お父様と一緒にバージンロードを歩いたり、お母様にベールダウンをお願いしたりと挙式風に撮影を行うことも出来ます♪
バージンロードを一緒に歩くというのは親御様にとっても一生の思い出になります^^
指輪交換やウェディングキス、フラワーシャワーでの退場シーンなど挙式の流れのような撮影も可能です。
またゲストの方もお手持ちカメラで撮影を行って頂くことも出来ますよ!
挙式風の撮影後は集合写真の撮影♪
チャペルでの撮影を結んだらいよいよビーチへ移動です^^
ビーチ撮影ではお二人だけのポージング撮影だけでは無く、グッズを使用して撮影も可能です^^
またビーチ撮影ではゲストの方もご参加可能ですので、お集まりいただいたご家族様にプレゼントをお渡し頂くことも出来ます!
ビーチでも記念撮影♪
チャペルやビーチにて撮影をたくさん行って参りますが、
撮影ポーズはカメラマンから指示させて頂きますのでご安心ください。
もしこんな撮影できるかな?など希望ポーズがある方は事前にプランナーへご相談くださいませ^^
またフォトウェディングご希望の方でも撮影後に皆様とお食事を行う会食プランもご用意しております。
現在お得なキャンペーンも実施しておりますので、是非お問い合わせくださいませ。
それではまた次回の投稿をお楽しみに!
カテゴリー:
こんにちは。岡山店です。
1月に入り、結婚式の問合せが急増しています。そんな中、
挙式 or フォトウエディング どちらにしようかと悩まれる方も多くいらっしゃいます。
①儀式を重んじる結婚式
②ドレスを着ての撮影(フォトウエディング)
だけではなく、小さな結婚式岡山店では
③つめの選択肢として
フォトウエディングにカジュアルな儀式を取り入れる「セレモニーフォトウエディング」
のご案内も可能でございます。
おふたりのご希望をお伺いしながら、どのプランがいいか一緒に考えてまいりますので、ご安心くださいませ。
小さな結婚式岡山店が「小さくても大きな感動を」お届けいたします。
2023/01/24(火)
小さな結婚式福岡店の結婚式&お食事会レポート3です♪
パーティーではカラードレスにチェンジ。
光の演出も行いました。
パーティーは和やかな雰囲気に。
サンクスバイトとして、親御様にケーキのお手本をお願いしました。
あたたかな結婚式とパーティーレポートでした。
今年の2月中旬にパーティー会場がリニューアル致しますので、
ぜひご期待くださいませ♪
2023/01/23(月)
カテゴリー:
小さな結婚式福岡店の結婚式&お食事会レポート2です♪
前回の途中からです。
挙式の進行が行われていきます。
皆さまに祝福されて、挙式はお開きへ。
挙式の後に、フォトスペースでご家族さまとのフォトタイム。
挙式の後は、同じ敷地内にあるパーティー会場へ。
パーティーの内容は次回へ続きます!
なお、小さな結婚式福岡店のパーティー会場が、リニューアル致します♪
現在工事中で、2月中旬には完成する予定ですので、随時そちらもお伝えさせて頂きますので、
ご期待くださいませ!
2023/01/23(月)
小さな結婚式松山店 椿神社ご結婚式&道後海舟ご会食レポートです。
今回より椿神社でのご結婚式のご様子をお届けいたします。
椿神社にご新郎ご新婦様がご到着なさいました。
カメラマンと一緒にお2人のお写真のご撮影をご案内です。
お2人はこれよりリハーサルです。
皆様にご整列していただき、これよりご結婚式がはじまります。
次回に続きます!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016