少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2021/07/06(火)
カテゴリー:
皆様こんにちは(^^)
小さな結婚式 新潟店でございます
本日は、挙式の中で楽しめる演出についてご紹介!
大人気の『ケーキカット』
披露宴演出のイメージがあるこの演出
実はお式の中で出来ちゃうんです!!
ケーキカットときたらセットでやってもらいたい
『ファーストバイト』
新郎から新婦へは一生食べるものに困らせません!
という意味合いがあります。
お次は新婦から新郎へ
お二人仲良く「どのくらいにする~?」
選んでる姿がめちゃくちゃ可愛いですね♡
せーのっ あ~ん♡
の瞬間がこちらです!
ここは盛り上がるシーン!!
新婦から新郎へは一生美味しいものを食べさせます!
という意味合いがあります。
こんな風にチャペルでケーキカットを行うこともできるんです!
お式のみでも盛り上がる演出ですし良いお写真が撮れるので
とてもおススメですよ^^
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております!
小さな結婚式 新潟店はInstagramもやっていますのでぜひ覗いてみてくださいね!
2021/07/05(月)
小さな結婚式 大阪ハービスENT店のブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はペットとの挙式のご紹介でございます♪
ペットとの挙式でもとても可愛らしい演出を行うことが出来ます♪
誓約書の署名の際にペットの肉球を押すこともできます♡
指輪交換の際にペットに指輪を運んできてもらう
リングドック・リングキャットなどもできます♡
ぜひ大切なペットとのご結婚式を楽しんでください♬
2021/07/05(月)
皆様こんにちは(^^)
小さな結婚式神戸モザイク店のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様の想像する挙式はどんなイメージでしょうか?
入場して、指輪交換、そして誓いのキス・・・
結婚式ならではの演出ですよね。
実は小さな結婚式ではこのほかに挙式でこんなことができるの!?という
素敵な演出のご案内がございます!
本日はその中のひとつをご紹介させていただきます。
それがこちら、チャペルで行う
~入場前のプロフィールムービーの上映~です!
プロフィールムービー=披露宴というイメージが大きいのですが
入場前に行うことで、お2人と過ごした思い出を胸に
結婚の誓いを交わすお2人の迎えていただくことができます。
小さいころはこれが好きだった…
こんな風に笑ってたな…
小さいころの映像を見ると自然と優しい、あたたかな気持ちがあふれます。
ご家族のあたたかな気持ちがあふれる空間で大切な人と大切な想いを誓いあう
そんな優しい一日となるおすすめの演出です♥
2021/07/05(月)
皆様ごきげんよう♪
本日広島は雨予報です!
雨と言えば外出をされる方も少なくなると思います。
そして普段から沢山ご紹介しているロケーション撮影も雨だと出来ない。ってイメージがありますよね?
今回紹介するのは広島が梅雨真っただ中に撮影をされたお客様です!
雨の日でもこのように小物を使ってとてもかわいいお写真が残せます^^
強すぎる日差しも無く、落ち着いた中にも緑の背景に衣裳が映える撮影になりました!
今回はパセーラ1Fの広場での撮影です!
緑も多く開放感の溢れる場所でお二人の自然な表情を引き出します(#^^#)
「雨だから撮影が出来ないな~」ではなく、雨だからこそ他とは違った撮影をしませんか?
お二人のいる場所に素敵な写真が残ります。
是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^
2021/07/05(月)
カテゴリー:
ウエディングドレスは女性にとって一番の憧れ!
以前からのお客様のご要望にお応えして、7月の平日限定で、
ドレス試着体験を開催することになりました
実際に着てみることで着たいドレスのイメージが出てくることも。「何が似合うかわからない…」
そんな不安も専門のドレススタッフがしっかりサポート♪
もちろん、同時にご結婚式や、フォトのご相談会も行えます!
最後に、ご注意頂きたい点がございます。
※長時間の密を避けるため、ご成約前は、洋装ドレス1着のみの、1回限定試着とさせて頂きます。
※試着は枠が限られておりますので、ご希望の際は、事前に必ずご試着の空き状況をお問合せ頂いた上で、
ご予約をお願い致します。
※松山店限定のフェアになります。
※松山店は平日火、水が定休日のため、月、木、金の開催です。
皆様に楽しんで頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016