1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

こんにちは!福岡店です。

今回ご紹介するお客様は、当初2020年5月に挙式を予定されていましたが、

コロナで挙式を延期することに・・・

その後お子様の出産、育児で忙しい日々で『結婚式をどうしようか』後回しになっていたそうです。

コロナもまだ心配な状況なので、5か月になるお子様と一緒にフォトウエディングをする事になりました。

館内をお散歩しながらの撮影で、お子様も素敵な笑顔たくさん見せてくれました。

現在、お得なフォトキャンペーンを開催しています!!

まだ写真を残せていない方は、この機会に小さな結婚式でフォトウエディングしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 福岡チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

皆さんこんにちは^^



今回は和装挙式についてご紹介させて頂きます!


和装での結婚式はやはり神社などのイメージが強いかと思います。

しかし、今はチャペルでの和装挙式も大人気です!

広島チャペルは木造をベースとし、床には大理石とシンプル且つ温かみのある雰囲気となります。

洋装はもちろん、和装でのご結婚式もより豊かに行う事が出来ます。

そして挙式の後は皆様での会食です!


洋装にチェンジして違った雰囲気を皆様にご披露しましょう!

ケーキ入刀やファーストバイト等皆様も参加型で楽しんで頂ける演出もございます!





.

お二人の最高の1日を小さな結婚式広島店のプランナーがお手伝いさせて頂きます。


コロナ禍で沢山のご不安をお持ちの方がいらっしゃると思います。

小さな結婚式は抜群の感染対策を行い、結婚式を諦めていた方にももう一度結婚式を考えてほしいという思いから新しいプランやキャンペーン等も行っております。


詳細は是非小さな結婚式のホームページをご覧くださいませ。

ページトップへ

こんにちは^^

もうあっという間に6月となりました!

まだまだ梅雨は続いております。。。

最近はお二人式やご家族様のみでの結婚式も増えてきました♪

本日は家族式のご紹介をさせて頂きます。

ゲストの方は挙式中、お席からですと撮影は可能になりますので沢山撮影してくれています^^

挙式中にケーキ入刀も可能です♪

ゲストの皆様も素敵な笑顔でお二人にカメラを向けています❤

お二人から感謝の気持ちを込めてプチギフトでお見送り(^^)/

そして挙式後はビーチ撮影‼

お天気にも恵まれ最高な撮影となりました^^☀

ご家族様とのアットホームで素敵な結婚式でした♫

お二人のみでの結婚式、ご家族様のみでの結婚式をお考えの方は

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 沖縄サザンビーチチャペル(シーシェルブルー)

店舗ページはこちら

ページトップへ

こんにちは。岡山店です。

まるでお手本のような和装フォトウエディング。

笑顔もポーズもソロショットもお天気も!全てが整っています。

緊急事態宣言が延長となった岡山県ですが、小さな結婚式岡山店につきましては自粛要請の対象業種に当たらないことから、業界団体が定めるガイドラインに従い、万全の感染対策を講じ、ご案内をさせていただきます。

岡山チャペルは年内の結婚式&初夏のフォトキャンペーン中

・年内のご家族式

・初夏のフォトウエディング

・秋の神社式

をご検討の皆さま、お問合せをお待ちしております!

【6月12日(土)26日(土)は、試着体験付きのBIGフェアを開催】

【ご来店が難しい場合はオンライン相談会、お電話相談会をご利用ください】

【インスタグラム petitwedding_okayama 毎日更新中】

【YouTube 小さな結婚式公式チャンネルもご覧ください】

【みんなのウエディング2020岡山県 チャペル・教会部門1位】

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 岡山チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

カテゴリー:

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

小さな結婚式 お台場店でございます♬


本日は、ヴィーナスフォートで撮影をされたお二人をご紹介致します!

こちらは、おすすめ撮影スポットの「噴水広場」です!

一般のお客様が少ない時間に撮影をされたので、より特別感のある空間で

お楽しみ頂けました(*^^*)

大きな噴水の前で、プロポーズをしているシーンって、とってもロマンチックですよね♡

ご新郎様には、かっこよく、バッチリきめて頂きました★☆

大きな噴水をバックに、お二人の満面の笑顔!

お二人の優しい雰囲気が伝わってきて、とっても素敵です♬

そして、「教会広場」での撮影です!

大きな照明をバックにお撮りして、落ち着いたおしゃれな雰囲気の中、

お撮り頂きました!


このような、日常では感じられない、外国でお撮りしているようなお写真を

沢山残して頂けます★

お二人も様々なショットをお撮りできて、お楽しみ頂けました!


ぜひ、皆様も非日常的な空間で、特別な1日をお過ごしください(^^)♡

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 東京・お台場チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

  1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

ページトップへ