少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/08/15(土)
はいさい(^^)
本日は沖縄演出のオススメの1つ
【三線生演奏】について
ご紹介させて頂きます♪
沖縄の結婚式や披露宴の祝いの席には
三線、エイサー、琉球舞踊(かぎやで風)や
琉球獅子舞など、伝統芸能の余興を披露することが多いです。
その中でも三線生演奏は
とっても人気があります(^^)
なんと、三線生演奏では
曲のリクエストができちゃうんです♪
沖縄の結婚式定番民謡から
CMでも話題になった海の声等
誰もが知っている曲はもちろん
沖縄出身人気歌手の曲まで
レパートリーは様々です♡
沢山の曲を生演奏で聴けると
みんなテンションあがりますよね♡
沖縄結婚式ならではの
演出を入れてみるのはいかがでしょうか(^^)?
2020/08/14(金)
こんにちは。岡山店です。
チャペルフォトウエディングをされた新婦さまからお手紙をいただきました。
コロナウイルスが拡大し、先が見えない今の時期だからこそ
「小さな結婚式」の力を最大限発揮しなければならないし、
私たちが望まれていることをヒシヒシと感じる毎日です。
・家族式
・おふたり式
・チャペルフォトウエディング
を通じて「一組でも多くのお客様に、小さくても大きな感動をお届けするため」
もっともっとたくさんの人に私たちを知っていただきたいと思っています。
2020/08/14(金)
ANAクラウンプラザ松山とコラボプラン、挙式レポート1です。
小さな結婚式松山店では、ANAクラウンプラザホテルさんのチャペルと会食会場をお借りした、
ウエディングプロデュースプランがあります!
小さな結婚式のお得な価格で、ホテルウエディングが叶います♫
列席も同じ敷地内で、移動なく過ごせます。
白を基調とした、コンパクトなチャペルで、少人数にぴったりです。
挙式レポートは次回へ続きます!
さて、スペシャルなBIGフェアキャンペーンも、ついに16日で終了となります!
基本料金が半額になる、年間でもっともお得なフェアですので、
皆様のご来館をお待ちしております。
2020/08/13(木)
お打ち合わせの中でよく頂くご質問として、
「ご参列の皆様のお衣装」についてです。
主役は新郎新婦といえど、ご参列される皆様にとっての晴れの日。
そんな晴れの日に最適なお衣装が、
沖縄リゾート挙式で人気No.1の「かりゆしウェア」!
小さな結婚式 沖縄店でも、かりゆしウェアでご参列される方が
多くいらっしゃいます。
「かりゆし」とは沖縄の方言で「めでたい」「縁起の良いこと」という意味を表します。
一見カジュアルに見えますが、沖縄では正装として着られており、
暑い沖縄の結婚式にはもってこいのお衣装なのです!
白を貴重としたチャペルにブルーで揃えても素敵です★
ご両家別に色違いで着られる方もいらっしゃいます。
また、新婦様のブーケやフラワーシャワーのお色味に合わせてあげると、
統一感も出て、お写真が映えますね♪
小さな結婚式でも、かりゆしウェアの販売・レンタルを行っております^^
シャツ・ワンピース、キッズサイズもご用意しておりますよ♪
挙式を鮮やかに彩る「かりゆしウェア」
是非ご検討くださいませ(*^^*)
2020/08/12(水)
こんにちは^^
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は新婦様へサプライズ挙式を行ったお客様のご紹介です☆
サプライズ挙式は、「妻の誕生日にサプライズで式を挙げたい!」という
旦那様からの一本のお電話から始まり・・・
サプライズの為、お打合せは新郎様とすすめてまいりました!
ヒアリングをしていくと、
「元々挙式をする予定だったけれど、出産と重なり諦めてしまった」
「せっかくなら誕生日にサプライズで喜ばせてあげたい」
このように、本当に奥様のことが大好きで喜ばせてあげたいんだなということが伝わるご要望内容^^
ぜひ奥様をびっくりさせましょうね!と、当日に向けての準備が始まります・・・!
そしていざ挙式当日・・・!
新郎様と何も知らない新婦様がご来店されました
急に結婚式場に連れてこられて驚いている様子の新婦様^^
ここで1つ目のサプライズ報告!
「実は今から写真撮影をするよ!」とご新郎様からお伝えいただきました
(本当は挙式ですがお衣装合せの際に怪しまれないように撮影とお伝え☆)
まだ驚いている様子の新婦様が無事にお支度に入ったあとも
新郎様はそわそわ・・・・!
会場を行ったりきたりしておりました^o^
2つ目のサプライズの、ご家族も列席者様もぞくぞく到着☆
(新婦様はこの日列席者が来ることも知りません^^)
新婦様にばれないように離れたお部屋でお支度をし・・・
お子様もばっちり準備をして
サプライズの準備
新郎様もお支度完了☆☆
そんな中、新婦様のお支度も完了し・・・
いよいよこの日3つ目の最大のサプライズの挙式が開式します!
本日ご紹介するのはここまで・・!
サプライズ挙式は成功するのか・・・・!!?
気になる挙式のご様子は次の更新をお待ちください^^♪
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016