1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

カテゴリー:

皆様こんにちは(*^^*)

本日ご紹介させていただくカップルはペットと一緒に挙式をされた方です♪


挙式はもちろんのこと、ビーチ撮影にも参加できます♪

カメラ目線をくれるとてもお利口さんなワンちゃん^^

ワンちゃんをご列席様に預けて

お二人でのしっとりとしたお写真も撮っていきます!

その後は、いよいよ挙式です♡

新郎新婦が入場後・・・

お待たせしました!リングドック入場です♪

扉が開くのを待ちきれず

ドアの隙間から飛び出していく元気いっぱいなワンちゃんズ\(^0^)/

新郎新婦のもとへしっかりと指輪を届けてくれました♪

誓約書に署名中もお二人の横をぴったりと離れません^^

そして、ワンちゃん2匹も証人として手形をしっかりと押してもらいました!

世界に一つだけの誓約書が出来上がりました(^0^)/

退場後は、ガーデンにてみんなで集合写真が撮れます(*^^*)♡

チャペルの中では、ゲージに入れずワンちゃんも自由に挙式に参加いただけます♪

たまにハプニングも起こりますが、家族の一員である大切なワンちゃんも一緒に参加できる

アットホームで楽しい挙式、ぜひみなさんもいかがですか♡


まだまだ自粛生活は続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

挙式の風景をみて皆様が笑顔になって頂けることを願っております^^

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ チャペル(ブルーインフィニティー)

店舗ページはこちら

ページトップへ

カテゴリー:

松山のフォトウエディング(WD・CD・和装の白無垢・色打掛も全部)レポート♪ウエディングドレスでビーチフォト!

ついに全ての衣装でのフォトウエディングも、ラストのビーチ編になりました。

開放感ある海で、おふたりの表情もよりステキに。

開放感あふれる、こちらのビーチが店舗より車で10分と、とても近くにあります。

実は、おふたりを祝福に、これだけ沢山の方が集まってくださいました。

海でのフォトで、祝福されるおふたりは、結婚式そのものでした。

おふたりとゲスト以外はだれもいない空間で、たくさんのフォトを撮影します。

1日がかかりのお時間を使ってのフォトウエディングでした!

せっかくの機会ですので、衣装を全部着てみたいというおふたりは、

4着フォトウエディングプランをどこよりもお得に、松山店限定でご用意する予定ですので、

ぜひご期待くださいませ♪

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 松山チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

小さな結婚式ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く不安な毎日ですが、このブログをご覧いただいた方が少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

家から出られないけれど、家だからこそできる結婚式準備もたくさんあります。

例えば「ウェルカムグッズ」!

結婚式に参列すると、会場の入り口や受付スペースに飾ってあり、つい目をひかれます。

最近では手作りされる方多く、よりお二人らしさが表現されています♪

そんなウェルカムグッズを今のうちにおうちで準備されてみてはいかがでしょうか?

 

 

今回は和装で挙式をされた新郎新婦様の素敵なウェルカムグッズをご紹介します!

 

まずは、ウェルカムボード!



カラフルなペーパーファンがとっても華やか♪

複数の大きさや柄付きのペーパーファンを組み合わせることでオシャレさが増しています!

 

 

続いて、受付台に飾られていたのがプレ花嫁さんに人気な「夫婦守(めおとまもり)」♡

しかも夫婦守とご祝儀袋を組み合わせてオリジナル和風グッズになっています!

ゲストの皆様からも「かわいい!!」と大好評でした♪



さらに、和の雰囲気を出してくれるダリアや和傘・折り紙風船で受付周りをより可愛らしく飾り付け♪



そして!この背景にはなんと「折り鶴カーテン」が…!

 


たくさんの折り鶴が連なっているのがとてもゴージャス♡

鶴は縁起物で結婚式にピッタリです!!



準備は時間がかかるけど、作っている時間も楽しいです♪♪

お二人らしいウェルカムグッズを考えてみませんか?


挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 千葉チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

カテゴリー:

松山のフォトウエディング(WD・CD・和装の白無垢・色打掛も全部)レポート♪ウエディングドレス編です!

白無垢→色打掛→カラードレス→ウエディングドレスと、1日で全てのお衣装を撮影する、

フォトウエディング♪

挙式の代わりに、フォトウエディングをチャペルで。

一生残るフォトのため、美しいお姿を撮影します。

ご希望に応じて、挙式のシーンのようにフォトも残せます。

他にも指輪の交換や誓いのキスのシーンなど、ご要望があればおっしゃってくださいませ。

結婚式ではない、フォトウエディングで、結婚したんだという実感をお持ち頂けるように、

ご提案させて頂きます。

そして、今回のフォトウエディングのクライマックスは、ビーチへのロケーションフォト。

松山店から車で10分で、壮大な海での撮影ができます!

ビーチフォトは次回へ続きます!

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 松山チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

皆様こんにちは(*^_^*)


本日はモザイク店にて撮影ができるロケーションフォトプランについて

ご紹介させていただきます♪


本日このブログを書いている日も生憎の雨が降っておりますが、

ご結婚式・撮影日当日に天候が雨だったらどうしよう…

と思われている新郎新婦様も多いのではないのでしょうか。


そんな皆様に、先日ロケーションフォトプランで撮影をされたお客様の

お写真をご紹介いたします。

とっても素敵なお写真ですよね…☆

このように雨天をプラスに生かしたお写真も雨の日には撮影することができます!

雨の日にしか撮れないお写真もありますので、決してがっかりすることはありません!

神戸=港町のイメージをお持ちの方は多いと思いますが、

こちらのように素敵な夜景を想像される方も多いですよね!

撮影もお昼・ナイトはご希望によりお時間帯をお選びいただけます☀

神戸の景色をバックにお昼間のロケーションもとてもおすすめです!!!

ご結婚式の前撮りや後撮りに!

神戸が思い出の地で写真撮影をされたい方も!

ぜひモザイク店で神戸らしいお写真をたくさん残してくださいね(^O^)♡


こちらのロケーションプランは別途詳細ページもHP上にありますので、

ご興味ございましたらぜひご覧くださいませ♪

https://www.petitwedding.com/good_value_information/56928/



長らく自粛期間が続きご不安な中お過ごしかと思いますが、1日でも早く終息し

また皆様と笑顔でご結婚式を迎えられますよう祈っております。


現在WEB打合せも行っておりますので、ご検討のお客様は

お気軽にお申し付けくださいませ。


挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 神戸モザイクチャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

  1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

ページトップへ