1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

先輩カップルの挙式レポート&ブログ 全国の小さな結婚式で挙式、またはフォトウェディングを叶えた先輩カップルの様子をレポートします!

小さな結婚式金沢店の冬婚第二弾♪

くりゑンテとコラボした冬限定の雪メニューが誕生☆


タラバガニがよく見ると、ピースサインしてます。

石川の食材は冬がとても美味しい季節。

金沢の冬婚特集、まもなくHPに掲載予定ですのでお楽しみに☆

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 金沢チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

皆様こんにちわ☀

小さな結婚式千葉店です!

本日は、フォトウエディングのご紹介をさせて頂きます♪


フォトウエディングは挙式はする予定はないけど、写真は残しておきたいなぁ~

という方や、挙式の前撮りとしてもオススメしております。

女性はやっぱりウエディングドレスは憧れますし、日本ならではの和装でのお写真も撮ることができます!!


その中でもオススメしておりますのがセレモニーフォトウエディングです。

セレモニーフォトウエディングとは挙式当日と同じように進行を行います。

セレモニーフォトウエディングをご注文されたお客様には誓約書もプレゼントいたします。


まずは入場です!

お父様がいらっしゃる場合はエスコートで入場できます。

お母様のベールダウンももちろん可能です!!


お二人が祭壇に到着しましたら、誓いの詞を読んで頂きます。

続いては指輪の交換を行います。

新郎様から新婦様へ

その次に新婦様から新郎様へ

指輪の交換ができましたら披露します。

その後は誓いのキスです♡

新郎様は新婦様のベールを上げてキスを交わしていただきます。

挙式だと緊張しすぎたり、ゲストの方が多くて恥ずかしいなどと様々なお声がありますが、フォトウエディングですと、ゲストの方もそこまで多くないですし、リラックスした気持ちでできるので綺麗にお写真に残すことができますよ♪

続いて先程誓いの詞を読んでいただいた誓約書にお二人のお名前を書いていただきます。

日付を撮影日にすることができるので思い出に残りますね(^○^)

お二人のお名前が書けましたら披露になります。

その後は新郎新婦様の退場になります。


フォトウエディングで挙式と同じ進行ができるのはとてもいいですよね♪

誓約書はお二人の名前が記された世界でたった一つの誓約書です♡

ご自宅に飾れるので記念になりますよ!


これからフォトウエディングをご検討されている方は是非、スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

私たちでお手伝いさせていただきます。


ご来店、ご予約お待ちしております。

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 千葉チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

カテゴリー:

みなさんこんにちは!
小さな結婚式 仙台店です。
本日は小さな結婚式についてご紹介をさせていただきます^^
小さな結婚式ではおふたり式から、ご家族様とのお式、ご友人様を招いてのお式など
幅広い挙式スタイルをご用意しています!




プロのカメラマンを入れて当日の様子や雰囲気をそのままお写真で残していただけます!
何年、何十年後もお写真を見ただけでその日の感情や思いが伝わってきます。
皆様もそんなお写真を未来に残してみませんか?


また、特別な日を特別な衣装とヘアメイクで♪
花嫁様お1人お1人にあったご提案をさせていただきます!

小さな結婚式ではお2人オリジナルのウェディングをご提案させて頂きます。
こんな結婚式がしたい!
この方に感謝を伝えたい!
こんなドレスを着て挙式をいたい!
など皆様のお声をお聞かせください^^
ぜひ、ここ小さな結婚式で特別な思い出をお作りしませんか?

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 仙台チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

小さな結婚式金沢店では、ルグリルとコラボした冬限定の雪メニューが誕生☆

金沢は冬の季節が一番、観光の方も多く、

美しい雪を求めて来られます。

そこで、12月から2月のお客様限定で、「冬婚」をお申し込み頂いたお客様で、

ルグリルの会食プランをご利用頂いたお客様に、

雪メニューをご提供できるようになりました♪

こちらは前菜で、雪を模したレモンパウダーのドレッシングです。

コースの中で、前菜とデザートは雪をイメージしたメニューに。

デザートは雪山を表しています。ホワイトチョコがきらきらと輝きます。

1年の中で、3ヶ月だけ現れる雪のメニュー。

ゲストもきっと喜ばれること、間違いなしです♪

挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 金沢チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

いよいよ待望の新プランが誕生します!

名古屋のハイクラスホテル『名古屋東急ホテル』の小さな結婚式プランがまもなく販売開始!


プランの詳細は後程、公開いたしますが、

-----------------------------------------------------------------------------------

【6名】98,000円+278,000円(税抜) の驚きのプライス!!

-----------------------------------------------------------------------------------


重要なのはプラン内容!!


ん~、全部言いたいけど、今日はこの辺まで。

近日、HPに公開予定です!!


家族だけ、親族だけでの結婚式を、ハイクラスなホテルでリーズナブルに。



2020年の春にご結婚式をお考えの方は、

【ブログ】見ました! で、一足先にご案内させて頂きます!


挙式レポート&ブログ

お二人の挙式を担当した挙式会場

小さな結婚式 名古屋チャペル

店舗ページはこちら

ページトップへ

Clapel List

  1. 小さな結婚式>
  2. 先輩カップルの挙式レポート&ブログ

ページトップへ