少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2019/07/22(月)
カテゴリー:
ハイサ~イ♫
じめじめとした梅雨が去り、沖縄は本格的な夏に突入しました!!
今回は、そんな沖縄から海の見える素敵なバンケットをご紹介をさせて頂きます(*^^*)
サザンビーチホテル3階の婚礼会食会場です♫
大きな窓からは、向かいに広がる美々ビーチと青い海を見渡すことができます(*^^*)
少人数様から最大60名の大人数様まで、ご利用可能です!!
南国らしい明るい光に包まれながら、大切なゲストとのお時間を過ごして頂けます。
そして、こんな素敵な会場には、、、
海を連想させる青いドレスはいかがでしょうか(*^^*)
濃いブルーの生地に、柔らかなオーガンジーのチュールがふわふわと重なったデザイン♫
扉を開けた瞬間に、ゲストからの歓声が上がること間違いなし!!!!
きっと素敵な一時を過ごして頂けます♫
2019/07/19(金)
こんにちは♪
ムシムシとした梅雨が続いておりますが…もうすぐ梅雨明けですね☀
そんな中今週末、千葉ミラマーレチャペルでは
ドレスの試着フェアを開催しております!!!
なんとご来店された方はウェディングドレスが実際に着られちゃうんです☆
既にたくさんのお客様にご予約いただいております♫
ありがとうございます(*^_^*)
ご来店の前に一度、小さな結婚式千葉ミラマーレ店にお問い合わせください♪
「結婚式って挙げたいけれど、なにから始めればいいんだろう…?」
とお悩み中のご新郎ご新婦様、まずは気楽に、コーヒーでも飲みながらお話しませんか?
ぜひ素敵なお2人のご来店、お待ちしております♪
2019/07/19(金)
こんにちは(*^_^*)
お衣装のご案内をさせていただきます!
シンプルなデザインのドレスにポイントとして、サッシュベルトを着用するのも人気です!
サイドで結んでもよし!バックで結んでもよし!
新郎様の蝶ネクタイとお揃いにすると可愛さアップしちゃいますよ♪
サッシュベルト×蝶ネクタイ×ブーケブートニアでリゾート感がより演出されていますね!素敵です!
是非ご参考にしてみてください!(^^)!
2019/07/18(木)
今回は石川県の観光名所、21世紀美術館内にあるレストランウエディングレポートです
今回は、和装での人前式です。
挙式前のフォトタイム。
2019/07/18(木)
皆様、こんにちは!
本日は和装撮影の模様をお送り致します!
とても美男美女なお2人です!
まだまだ続きます!
いかがでしたでしょうか!?
現在、フォトウェディングはキャンペーンを開催中です!
2019年8月末までのご撮影で、2万円引き!
更にお衣装のグレードアップ料金も半額です!
お得なこの機会に、素敵なお写真を残しませんか?
小さな結婚式大宮店へのご来館お待ちしております!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016