少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/06/12(金)
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
小さな結婚式 お台場店でございます☆
本日は、フォトウェディングをされたおふたりをご紹介致します!
事前にお衣装合わせにお越し頂き、
いくつもあるお衣装の中からお気に入りを決めて頂きました♬
当日は、そのお衣装にお着替え頂いて、撮影スタート!!!
おふたりでのお写真も撮らせて頂く中、緊張もほぐれてきたところで
ご新婦様のソロショットもお撮りしました!
可愛らしく、素敵な表情ですね ^ ^ ♡
もちろん!!!ご新郎様のソロショットもバッチリお撮りしました♬
クールな雰囲気でかっこよくきまっていますね☆★
そして、結びのお時間が近づいてきたところで
おふたりでご用意頂いたアイテムと一緒にお撮り頂きました!
おふたりの表情が柔らかくなってきて、さらに笑顔が素敵なお写真になりました!
ふなっしーとも一緒にお撮り頂きました★
こうしたおふたりにとって大切なものは、ぜひご一緒にお写真をお撮りできればと思っております!
より素敵なお写真を残して頂けますし、大切な日の記念にもなりますね ♪
おふたりらしい素敵なお写真を沢山お撮り頂きました!
これからもおふたりの笑顔がさらに溢れる毎日を過ごして頂きたいと思います。
末長くお幸せ…♡
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016